みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(548ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙を見て女の人の色気にやられて読んでみました。
絵がとても綺麗だな〜と感じました!
インテリアデザイナーが舞台となってるもので、そこにも興味があったので、すごく楽しんで読めました。内容もとてもよかったです!!!ゾクゾクする感じでとても気持ちが満足してます!!ほかの作品も読んでみようかなと思います!よかったです。by わんおくさん-
0
-
-
4.0
一気読み
なんとなく読み始めてから配信されてたところまで一気に読んでしまいました。
え、こうなるの?と、予想しなかった展開や、あー、もう。というもどかしさとか満載。
実写でみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ただ、絵が、、、
目がキラッキラで、まつ毛バサって感じで、一番最初は、え?ってなりました笑
でも、読んでいったら関係なくなりました笑笑
ラブシーンの書き方も綺麗で、でもエロくて好きでした。
今回は無料の分を読んだだけですが、続きを買うかどうかを悩んでしまうレベルです。
みなさんも無料の分を読んでから購入することをおすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでいませんが女性にとっての幸せとは何なのかを考えてしまいました。笑
最近では不倫とかも多いですし……やっぱり仕事、恋愛、結婚と全てを思い通り手に入れるのは難しいのかなと思ってしまいました。
今後どーいった展開になるのか期待を込めて星4にさせていただきました!
後は絵が個人的には好きです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
男の子のせつない表情に、キュンとしちゃいました。なんか主人公の女の子が残酷だなぁ、とちょっとイラっとしました。絵は結構かわいいんですが、内容がちょっと単純すぎて飽きてきてしまいます。
幼なじみって羨ましいな、と思いながらみてました。よくそういう設定があるけれど、美男美女同士なんてなかなかないですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々な人達の感情と思惑が入り乱れて
面白いとおもいます。
お互いに引かれあってるのにすれ違いばかりで……
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が離せない!
それぞれのキャラクターの思惑が、話が進んでいく毎に交差しながら明かされていて、ストーリーにどんどん引き込まれました!
話の構成がとても上手くできていて、面白いです!!
一度読んだら止まりません。笑
でも、買って満足できる作品です
1話からは全然想像できなかった展開で、毎回いい意味で裏切られました!
続きが気になります✧︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話はドロドロしていてすごく他と違って面白いと思います!私の中では一番ぐらいにオススメしたい作品ですね
by ちはる(^_^)-
0
-
-
4.0
ちょっとミステリアス要素があってついつい読みたくなって進めてたら気づけば全部購入してました。
切なさもありエロさもありちょっと大人な感じの作品かなって思いました。
内容は面白いです。
でもちょっとすれ違う期間が長すぎかなって観てた思いました。
すぐにくっつかないもどかしさもついつい読んでしまう感じかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これぞ
大人な恋愛って思いながら読んでました。社会人にもなると、上司がかっこよく見えちゃうんですよねー。(私は不倫はしたことはありません‼笑)体の関係だけってむなしく感じるときもあれば、体だけの関係でもいいからつながってたいって思っちゃうんですよね。私がおかしいのかもしれないけど……東雲くんの過去とこれから二人の関係がどうなっていくのか、上司との関係は……いろいろ気になります。
by 匿名希望-
0
-
