みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(545ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構複雑な感じはしたけど終盤になってくるとやっぱりなぁ〜と感じました。でもついつい見てしまいます。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近、シンプルなタイトルほどおもしろい作品が多いことに気づきこちらもパケ買いならぬタイトル買いをし購読。
主人公?(男のほう)がとにかくエロい、エロ過ぎる…
いいオトコなんだけどなんだか憎めないやつでどんどん深みにはまっていく感じ…
次の話がどんどん気になってしまい、気づけばポイントが…笑
はやく次の話を読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいで、女の子もかわいいし、男の人もかっこいいし、話に引き込まれてしまいます!!!!!
こんなかっこいい男の人がいたらいいのにとストーリーを読むたびに思ってしまいます!!!
今後のストーリーの展開が気になります!
!!
次の更新をいつもまちどおしく思っています。
更新が楽しみです(^_^)♡♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めてないのですが、先がとても楽しみです。最初は復讐の様なところがありますが、二人はお互いが好きなんですよね。早く気持ちに正直になって幸せになって欲しいです。そこで終わらず最後は二人のラブラブな所も見てみたいと思っています。色んな気持ちと出来事があってどうなっていくのかとても楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
これは私の好きなマンガの1つです。
ただの不倫じゃない、ストーリーも濃く絡まって関係する男女の感情だったり葛藤がすごく丁寧に描かれてる。
不倫のマンガにしては切なさが残るものかな。とても好きです。
ただ相手を好きなだけじゃない、好きで好きでどうしようもなくて苦しんでるけど、
それは実はみんなそうだったりして、本当に胸が締め付けられるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作を昔見たことがあって、ドラマ化とかしたら面白いのになぁって思ってました。割愛してるシーンもあるように見受けられましたが、概ね原作通りを地で行く作品なので、原作を知ってるかたもキャラの描かれ方を除いては抵抗なく読めるんじゃないかなって思います。それぞれキャラの理想があるとおもうで、違うって思えば違うかもしれません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵が好みです。なので、無料だったので読んでみました!
どうも穏やかな話ではない?(笑)ここから結構ドロドロになっていくなら、読むの辛いなー。。軽い感じなら、読んでみたいですが。。。しかし最近漫画も不倫ものが多いですね(笑)それともたまたま?読んでいられないぐらい辛いはなしではなく、軽めが理想。。そしてハッピーエンドが理想by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろー
主人公の思い通りにはいかないかんじが楽しい。トントン拍子で好きな人が振り向いてくれる話はつまんないけどこれはそうじゃないから個人的には面白い作品です。絵も嫌いじゃない!まだ途中までしか読んでないけど早くこの先が読みたくなりますね〜。キャリアウーマンで周りにイケメンがいたら毎日仕事行くのルンルンになるんだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司との不倫を7年も誰にも気付かれずにやってきたのに、転勤してきた初対面の男にあっさり見られてしまうなんて…生意気だけど仕事が出来る男…厄介な感じがしますね。でも、不倫相手の上司はなんて勝手な男なんだろう…自分の不倫は棚にあげて束縛はするわ、ヤキモチは妬くわ…信じられない気がしました。そんな男でも好きを止めれない彼女の気持ちが切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が気に入り無料だったため読み進めると不倫がテーマですが爽やかな感じがとても気に入りました。
実際には不倫はできませんが(笑)
これを読むと自分がしてるような錯覚に陥るような感覚を味わえます!
絵も可愛いくてキュンキュンする場面やドキドキする場面も多数あってドラマを見ているような気持ちになります!
早く続きが見たいです!by 匿名希望-
1
-
