みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(541ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気にならない
無料分しか読んでいませんが、先が気になるほどではありませんでした。
主人公はとてもキレイだし東雲さんも素敵なんですが、上司がゲスすぎて…
浮気とは得てしてそういうものなのかもしれませんが…。
先を考えると主人公が苦しむのが容易く想像できるだけに、なんだか読みたくない気分になってしまいました。東雲さんがどんな人なのかな、というのは気になりました。by ともゆきちん-
0
-
-
4.0
面白い!
不倫あり恋愛あり、犯罪の匂いありです!
でも真相までなかなかたどり着けません、、
ただ、程よくセクシーさもありストーリー展開にもドキドキしてしまい、読み進めてしまいました。
ただ、あり得ないでしょーとゆう部分もあり、冷める時もあります。
他の読者さんも書いていましたが、ドラマになったら面白いかなと思います!
ぜひ、ドラマ化に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み
まだ、無料のところまでしか読んでいませんが、内容も面白いし、絵が綺麗で好みでした!自分の職場でこんなことが起きていたらドキドキしちゃうような物語で、続きが気になって仕方ないです☆
by りありあな-
0
-
-
5.0
ドラマ化希望
ほかの方にもあるように、本当に絵が綺麗です。
さらに、、、!!!!!
内容がおもしろすぎる!!
展開がめちゃくちゃおもしろくて
読み出したら止まらなく、
配信分を全部読んでしまいました。
続きがめちゃくちゃ気になります。
ドラマ化したら絶対面白いと思います!!
そして、絶対見ます!
更新楽しみにしてます\(^^)/by 匿名希望-
1
-
-
4.0
展開がすき
無料で読めるのが4話もあって
嬉しいです。
ためしに呼んでみようと軽い
感じで読んでいったら意外と
私の好きな展開でどんどん
読み進んでしまい、あっという間に
最新話まで読み切ってしまいました。
来月のポイント追加が楽しみだな〜
この後、主人公の彼女と彼は
どうなるのか、、、まだ
ひと悶着あるのかな。。
次回作楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まずは絵がとっても大好きです!ヒロインも綺麗だし、男性もみんなとっても素敵!だからエッチなシーンはさらに美しくて、とっーーーても素敵です。かおりがそもそもとっても魅力的だし、お話自体がとっても丁寧で面白いです!男性は2人とも素敵ですが、やっぱりわたしは断然東雲さん派です!
イケメン!仕事も出来る!なにより人間的にとっても魅力的!現実にはこんな人がは居ませんが…by あなかこ-
0
-
-
3.0
読みやすいです
絵が綺麗でとても読みやすく好みです!
序盤は「この手の話か」と展開が読めそうと思っていましたが、先に進むにつれ「あれ!」という展開へ。どんどん読み進めてしまいます!
ただそれぞれのキャラの考え方などについて感じるところは人によって変わってくるところかなあと思いますので、深入りせずさらっと読んでいきたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけのつもりが、うっかり購入してしまいました…
不倫から始まっているので、うーん…と思うところはありますが、ドラマにするとおもしろいかもしれないですね。
サスペンス的な要素が入っているようですが、まだそこまで読んでいません。原作も何も知らないので続きを読むかは考え中です。絵も丁寧に描かれてはいるけどそこまではまる感じでもないしなぁ…って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる!
皆さんがレビューで書かれている
話の謎?罠?がすごく気になります!
東雲さんも好意があるのかと思っていたのですが、序盤できっぱり嫌いと話していて、ん?じゃあなぜ近づいて来るんだ?と疑問だらけです。
上司との不倫については
不倫あるあるですが自分の物にはならないというもどかしさと悲しさがあって
読んでいてモヤモヤしますが
主人公がかなり割り切っているようなので
そこはモヤモヤあまりせず
男が悪いなーとただ単に思います笑
まだ4話までしか読めてないので
今後読み進めてみたいと思います!by xxyunaxx-
0
-
-
4.0
ずるい
ここまで来て、ここまでになって、上司は、俺は、既婚者だよという。ズルイ!離せない、流れにしたのは、でも、男だよ…。
奥さんが、居るくせして、ほかの男を見るなとか、誘導がうますぎ、手放させない、うまさ…よほどの人が、よほどの出会いが無きゃ、離れられない、この関係!やっと、見つけたのに、それも、訳ありで、何なんだろ、進み方もズルズル前にはやく進んで欲しいby 匿名希望-
0
-
