みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(540ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
珍しいかも…
こういう、恋愛ものでもありつつミステリー風の作品は珍しいかもしれないです。
それだけに、続きが気になってどんどん止まれなくなって読み進めてしまいます。
絵もすごくキレイだし、登場人物も主人公は健気で東雲さんはめちゃめちゃカッコいいです。他の人物の行動がちょっとエッ?って思うくらいビックリするときもありますが(笑)ストーリーを謎めいたものにするには仕方ないのかな?とも思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいい。
すごく続きがきになるほど話の内容がすきです。絵もとてもすきです。
はやく続きがみたいです
不倫関係の内容がとても気になり釘付けになります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きが楽しみ
絵が可愛いのが目にとまり、読み続けています。が、回を追うごとにエロさが減ったような…。
少しエロ要素が入った漫画が個人的には好きなのでそこが残念かな。
あと、自分の理解力のなさからなのか、回を追うごとに話が難しくなってるような…。何が何やら最近わからなくなってきました…(汗)展開も早く進んで欲しいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
大人の恋愛、友情
デザイナーとして有能、かつ性格もいい、主人公、香織をとりまく社内で起こる恋愛ストーリー。友情を大切にすよあまり、お互いに思い合っているのに、すれ違いでなかなか正直に思いを伝えられない2人に対して歯がゆくなるときもあるけど、すごく応援したくなります。2人がコンビ組んでデザインした物件に住んでみたい。絵もとても綺麗で、どんどん読みすすめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♥
絵が好き。かつストーリーも好き!ありきたりな設定だけど…こーゆ感じのストレートさ…なかなかできないわーー。
by Li-nachiii-
0
-
-
3.0
おもしろい
面白いけど同じような場面繰り返しいらない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素晴らしい
絵のタッチが凄く綺麗で読んで飽きない。
不倫はいけないことだけれども、イケメン部長なら私も一度してみたい。
もう少しエロさが私は欲しいかなと感じた。
仕事と私情を割り切って接する事は非常に難しい事だと思う。
これからどんな風にドロドロしていくのかがとても楽しみです。
ヒロインがお仕置きされると、自分もされている気分になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫の漫画は報われないし、相手の家族も自分も傷つけてしまうから悲しくてあまり好きではなかったのですが、この漫画はちょっと違う要素を含んでいてスリリングで展開が読めない部分が面白かったです。不倫が同僚にバレた時点でやめればいいのですが、そうもいかない主人公の複雑な気持ちもよく描かれています。絵もかわいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あかん
いや、不倫程度でギャーギャー言わないけど。
部長が気持ち悪すぎる。
え、これのどこがいいの?
会社内でそんなこと平気ですんの?
気持ち悪いわ。
そんなのが好きとか7年も関係持ち続けてるなんて、都合よく使われてるのに。
ムリムリ。
女のこのくらいの年頃の7年って凄い大事な年月なのに…。
もう見てて辛くて続き読むの怖いわー。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
感情輸入
絵はとにかくイケメンと美女です。
表紙が別の漫画家さんの作品の表紙とそっくりなので、しばらく同じ漫画だと思っていました…。どちらが先に出したなどはわかりませんが。
当たり前ですが、いざ中身をひらいてみると話は違いますね。
面白かったですし、女性の主人公にはすこし感情輸入してしまうところもありました。by ハピタキユキ-
0
-
