みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(538ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構好き
最初は恋愛ゲーム的なものかと思いきや、意外とピュアストーリーだった。
絵が綺麗だし、次から次へと良い意味で期待を裏切ってくれるので、続編が楽しみな一作品です。
強いて言うなら、東雲サイドからのストーリーが長いのが残念。
全体的にもう少しコンパクトに纏めてくれたら、もっと読みやすくて良いかな、と。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スリリング
エモーショナルでスリリングな漫画って書いてあったけど、本当にそんな感じです!出来る女と男が仕事しながら距離縮めていくなんて憧れる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから東雲くんとの関係がどうなっていくのかすごく気になります!不倫なんか早くやめてハッピーエンドに向かってほしい…。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
不倫…
してる身としてはこんな展開理想ですね!
実際は辛いだけで終わっちゃうので、夢みるにはいいけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことあったら…
社内、上司と、浮気などのマンガでしか体験できない事がステキです!イケメン達のスーツ姿にやられちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は面白そう。
内容はとても面白そうで続きを購入したいと思ったけど、不倫してる上司の身勝手さにイラッとしました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話まで無料だったので、試しに読んで見ました。
奥が深そうな話しだけど、4話までだとまだ分かりませんね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な漫画
絵が好きで購入しました。内容も大人な感じで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても丁寧でキレイで読み始めました。
他の方も書かれてましたが、ドラマ化されたらいいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで読み進められる。
仕掛けられた罠が気になる!!by 匿名希望-
0
-
