みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(535ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ようやく
ようやくハッピーエンドなのかなー。
長かったです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫かぁ
いきなり不倫のベットシーンから始まり、驚きました笑 いけない恋は応援できない、、と思ってたら新たなイケメンが現れたので安心
by akisty-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
タイトルもそうですし、最初の何話かを読んだだけですが、続きがすごく気になる展開です。
東雲さんが香織になんで近づいたのか、冒頭の、私だけが罠に気づかなかったという言葉が気になって続きをつい読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛❤️
社会人の大人の本気の恋愛❗❗主人公の仕事に対する熱心さや恋愛に対しての臆病さや不安はすごく共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキハラ!
妻子持ちの男性と不倫関係。そこに新しい男性が入ってきたことによってドキドキとハラハラする展開に目が離せない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
仕事をバリバリこなす主人公、美人で仕事もできるのに、不倫を7年!?
それすらもかっこよくみえてしまう!(現実は惨めなのだが)
そして絵がきれい!そこがまた良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
通りすがりに見つけた作品でしたが、絵もすごくキレイで、ストーリーにもドキドキして、どんどん読み進めてしまいました…! 残念ながら手持ちのポイントがなくなってしまったので最後まで読めていませんが、ポイント追加しようかなぁーと購入を検討してしまうほど、続きが気になります!!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がすごく綺麗で好みでした。無料分しか読んでないからこの先はどうかわからないけど、もうちょっとドキドキする方が好きかなー。多分、そこのところは無料では見せてもらえないんだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構…
わたしには内容が複雑で難しかったかなーって思います。
でも、一応は全部読んでます(笑)
そろそろ終盤っぽいから最後まで読むつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
東雲さんとのこれからも気になる!!!
不倫と思って見てしまうので素直に応援はできませんが、普段優しい男性が激しく営むのは 見応えがありますね!
ポイントかなり追加してしまいましたが(笑)また増えたら続き読みます!by リュウandナッツ-
0
-
