みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(531ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
不倫は良くない
が、ありかもしれない。
不倫の方が燃えそうだし、それにいい男も現れて、いい感じだね男前だし、気になるby わっきぃー-
0
-
-
4.0
オフィス内の恋愛ものは面白そうなので、無料分だけ読みました。
続きが気になるけど、ひとまず保留。
また読みなおしてそれでも気になったら課金します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は大人な駆け引きな感じがしますが、それぞれチマチマとしてる印象。いろんな人の企てが多いわりに皆消極的だし。結局誰がどうしたかったのかよく分からない気もします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫で7年って…自分的にはないわぁ〜って思いつつもツイツイ読んでしまいました。
まだ、途中ですが今後どのように進展していくのか今から楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
罪ってなんだ?!
無料分のみ読みました。完璧な罪って何のことだ?と気になります。
東雲さんカッコいい。
香織は何年も不倫してないで、さっさと彼氏作りなよ!と言いたくなりますが、冬木部長がカッコいいからしょうがないんですかね。
読み続けていったら、「罪」の意味がわかるのでしょうか。
読んでも損はしない気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容に引き込まれて、全話購入してしまいました。主人公が、芯がしっかりしてるので、読んでても辛くない。幸せになってほしいと思える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫
イケメン上司とは不倫しちゃいますよねー。
それをイケメンが奪う。典型的な展開なのに、スリルもありハマっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待
今後に期待を込めて星4つ。
一筋縄ではいかなそうな内容で、先が長そうですが、今後購入が楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
試し読みをしましたがはまりました。オトナ女子の禁断の恋って感じがとてもドキドキします。内容もリアルやなで楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コ●ンばりの推理力で多分のこの人が黒幕だろうなーって最初のほうから疑ってたら当たってしまったwこう言う恋の仕方もありですね⭐️
by 匿名希望-
1
-
