この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(525ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,799件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,689
評価2 7% 630
評価1 2% 182
5,241 - 5,250件目/全6,570件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな恋愛もいいかも!

    2人の恋の行方には目が離せません!続けが待ち遠しいです(^.^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不倫のドキドキ

    内緒の恋は、やっぱりドキドキですね。やめられない不倫とまた新たな男!ちょっとミステリアスな感じもドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでいくうちに、色々な事が分かっていくストーリーです。読んでいくうちに納得する感じ。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    面白い

    最初わどんなのかなーと不安でしたが、
    絵も綺麗だしよみやすくて面白いと
    思いました。
    まだ全部わ読めてないですが少しづつ
    読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    切ないけど、頭悪いだろw

    イライラしてしまう作品。
    面白いし、早くくっついてー!と思うけど、韓国ドラマより酷い陳腐な勘違いのすれ違いが多すぎる(;ω;)笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで鮮やか。話の内容が、不倫軸だけど相手の上司に魅力がない。デザイナーの東雲のほうが色気がある。特に続きが気にならなかったので購入は見送り。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました。
    不倫関係からの、きっとこの香港からのデザイナーとできていくんだろうな~って想像できました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    罠が多すぎる…

    現実世界でこんなに罠の仕掛けあいするのかってくらい罠が多いような…

    でも、それぞれの登場人物の真意が気になりすぎて配信されている分は全部読んでしまった!

    ただ、登場人物の顔が似すぎていて誰が誰だかわからない部分があったり、東雲っていう苗字の読み方がなかなか覚えられなかったり。
    沙織と香織を間違えそうになったり。

    まぁ、でも読み応えあり!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きです。展開も面白く好きなのです。冬木夫妻には、もやもやしながらも、続きが楽しみでハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料版読んでだけの感想になりますが、絵がきれいで読みやすあとは思いました。内容もこれからどんな展開かちょっと分かってしまうのは残念に思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー