この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(521ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,800件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,690
評価2 7% 630
評価1 2% 182
5,201 - 5,210件目/全6,571件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    イマイチ

    不倫ネタとしてはイマイチの内容。
    男の嫉妬とか、設定が、狙いすぎで、続きが読みたいと思いませんでした。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵は綺麗なんだけど、7年も不倫の主人公自体にイラつく。
    勝手。
    復讐劇も含めたものっぽいけど
    無料がもう少し増えて、そこよんでからかなー
    今の時点で、課金してまでは読みたいとは思わない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大人のドロドロ恋愛ストーリーですね。
    絵もキレイで読みやすく面白いと思います。

    主人公の恋の行方だけでなく仕事の行方もどうなっちゃうの?と同じ働く女性として考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    昼ドラみたい

    不倫が題材なわりに仕事もしっかりしてそうなので、耽美な背徳感というよりは、おしゃれなオフィスラブ感が出ているのかな。
    ときどき横顔が矢島あいさんの作風に見えるのは私だけでしょうか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料版しか読んでいませんが、この先どうなるのかきになります。
    でも上司の男はずるいなあと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    タイトルより ストーリーを読んで
    不倫かぁ!
    ドロドロ感もなくとても読みやすい。
    絵もとても好き!
    続きはどうなんだろ。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公視点と彼視点との両方が描かれていて、切なさが増します。この罠は誰が仕掛けたものなのか、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一気見!

    ストーリーが面白くて一気見してしまいました!
    それぞれの気持ちが描かれていて、感情移入しやすい!
    絵も綺麗で見やすい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくあるような話でも

    展開はよく聞くような感じですが、先は気になります。まだ少ししか読んでないですが、また読もう思います。絵は割と好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ビジネスにおいて(堅い!)

    絵がキレイです。男女共に魅力的。ビジネスにおいて感性や方向性が一致してるのって凄く大事だし、恋愛に発展する可能性大!だってそれは本能の部分だから。4話まで購入していますがこれから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー