みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(519ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が読めない
先が読めなくて続きが気になります!絵の感じもすごく好きなので大好きな作品です。2人が幸せになれるといいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くっつくまで
楽しみだな~大体のストーリーは読める話だな、んでもわかってるけど読みたい‼
続きが楽しみ!!言葉にトゲがある人こそ運命の人!!キュンキュンだわねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんはまっていく
途中まで、読みましたがこれから先が楽しみです。ヒロインよりも東條さんが好みなので読んでいる感じですが、二人の関係がこれからどうなっていくのか。ハッピーエンドが好きですが、ちょっと予想外できない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎
不倫相手の上司や海外から来た男。
男性側の2人共に謎が秘められています。
続きが気になるのですが、少しずつ読めたらと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始めの方は面白い
絵も可愛いし始めのストーリーが面白かったのですが、後半にかけて話しがよめてしまってワクワク感が減ってしまいました。ただ続きが気になってしまい結局全部購入してしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
よくわからないあらすじだけれど、絵が綺麗で、それだけで読みやすいと思います。この先の展開に期待したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロな騙し合いかと思いましたが…
徐々に想い合いながらも中々素直にならない二人に焦れったいですが
毎回ドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
最後までいっっきに、読んじゃいました!☆時たまみせる主人公の色っぽい表情とか良いです好きです。面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みててハマる
気付いたら次、次ってなるから止まらなくなるくらい面白いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵はなかなか綺麗な感じで見ていたい感じでした。なかなかこんな男前の上司がいる会社で働けないからいいな。
by 匿名希望-
0
-
