みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(518ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
不倫などの内容があるのでひやひやしながら読みました(笑)ヒロインがすごくかわいいなぁという印象がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が痛い
主人公の仕事できるイイ女だけど上司と不倫中って設定もちょっと痛めですが、それより男側の事情が痛すぎる。もう少しまともな理由はなかったのかな。これではカッコ悪すぎる。だれもわるい人を作りたくなかったが故なのかもしれませんが、ヒーローがダサすぎてどうにかしてほしかったです。
とはいえ、真相が明らかになるまでは続きが気になりましたし、絵も綺麗なので★3by ぽめこっくす-
0
-
-
4.0
くっつくまで長かったですが、ようやくくっついて遠距離。。そして気になる新しい登場人物。。
続きがはやく読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫経験があると
不倫自体がどーのの前にお互い遊びの不倫じゃなく、片方がハマれば不倫はうまくいかないしハマりやすいのは女なのかな。ハマりやすい女は誰にでもハマりやすいから主人公に好感はもてないけど気持ちとしてはわかる部分もある。自分の幸せ考えられる人なら最初から不倫しないしねぇ。
by 結彩-
0
-
-
3.0
始まり方は
とてもベタ☆
なんでこんな男と不倫しているのか…。東雲んがかっこいいけど、7年も一緒にいたら逆になぁなぁになって離れられないのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事と恋愛と順調だったけど、恋愛は訳ありの不倫。同じ会社の上司。今まで上手くバレずにいたけど…。
海外から戻った同僚との展開が気になり、続きが読みたくなる物語。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいです!大人っぽい!男女共にかっこいいし!かわいいと思いました!!見ていて飽きないし、続話も楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キュンが欲しくて読んでみたけど、好みわかれるのかなー?私はイマイチだった。こういうのが好きならハマるのかな?絵はキレイだし、イケメン出てくるし、まあまあイイんだけど…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一体どんな罠
おためしから読んで、誰が誰の為に罠をしかけているのか?切ない気持ちになる場面と真相が気になる内容で読み続けてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が気になったのと、単なる恋愛ものではなさそうだなと思い、無料分だけ読みました!
最新話までだと長いな...(*_*)
これから余裕があれば読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
