みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大好きな彼と一緒にいれる、しかし関係は不倫。幸せなのに、いつもぽっかり穴が空いている。こんな日常に現れたヒーローとどのようになっていくのか!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです
小説のほうを読んでましたが、絵がみると主人公の妖艶で可愛いところが、周りの男性達を虜にしているのが伝わります。
今のところは、主人公目線がメインですが、男性目線のストーリーも楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫って最近よく漫画とかドラマになってるなーって思いながら読みました。
うーん、絵は綺麗だけど内容はなんとなくありがちな気が…
続きはとりあえず保留でって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ふりん!
今話題の不倫、、、面白かったです、不倫って面白いです。はやくつづきがよみたいな、きになります、、、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり
あんまりそそられなかったかな。
同じ様な内容が多いので、心惹かれる物が無かったです。無料内で十分かも。by かお1014-
0
-
-
4.0
それぞれの
気持ちがすれ違い、複雑な関係になっていき。だけどその複雑な関係がまた修復されていく。その修復されるまでが心が苦しくなりました。
by ゆーこー-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイなのとタイトルが気になっていて読みました。まだ無料分までしか読んでないのですが、続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
設定は良く無いけど、内容は面白い。スラスラ読めるし、結婚願望ない主人公に共感できる。仕事の生きがいって大切。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はすごく綺麗で、わたし好みの絵でした。内容はどちらかというとイマイチかな…登場人物の名前が似てたりして、たまに分からなくなるときがありました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が凄く綺麗です。ストーリーも面白いし展開も良いのではまって読んでいます。この先も続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
