みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
微妙…
20話まで読みました。ストーリーとしては何で男が主人公に近づいて、不倫をやめさせようとするのかまだ分かってないです。部長の奥さんあたりが黒幕かな?
主人公も主人公でフラフラしすぎ…バカなんじゃないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
不倫の恋がメインでなくて良かったというのが一番だけど、主人公に絡む夫婦ともに不倫というのはどうも…見てて疲れるところだった。
他の人のレビューにもあったけど、主人公が30代に見えないし、バリキャリにも見えないところにちょっとムリがあるかもなーと思って星1つ減らしましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりが、課金して読んでしまいました、汗
東雲さんがなぜ主人公に近づいたのか、理由が分かり、復讐のためだった彼がどんどん主人公に惹かれていくのも見ていて面白いです。最低なのは、冬木夫妻ですね。by ぶるひこ-
0
-
-
4.0
アラサーの女性に読んで欲しい
大人の恋愛も仕事について描かれていて、アラサーのキャリア女性にはとても共感できる内容かなと思います。
キャリアと恋愛に悩んでいる方には特にオススメ。
ただ、長いので時間がある時に一気読みがオススメです。私も休日の朝から読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、絵がきれいで好きです。ストーリーは最初の方はテンポ良く進んでいた気がしたけど段々遅くなり、ちょっとやきもきしますが、話自体は面白くて好きです。続きがきりなり、更新が待ち遠しいです。あと実写化もしてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけ読みました。
主人公の流されやすい性格には同情するけど、不倫してる人ってみんな割り切れてるようで割り切れてないのかな。
しかし不倫7年。仕事できるようだし、他にもいるだろうに、もったいない。
絵が綺麗なので読みやすいです。テンポもよかった。続きが気になるけど予想通りになるなかなーと思い、購入しようか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
謎が謎を読んでなかなか面白いです。
途中中だるみしてしまうこともありますが、やはり続きが気になってしまって読んでしまいます。
ヒロインが流されすぎて冷めてしまうこともありますが、現実もそんなもんだよなぁ(^_^;)とか思うと気にせず読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫
無料掲載されていたので読み進めてみました。
是非今のうちに読んで欲しい作品です。
不思議な彼に翻弄されます。
絵のタッチも綺麗で繊細でとっても読みやすいです。
続きがとても気になって毎晩読んでいます。by ぺーーさん-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い!
ずっと気になっていて、20話無料だったので読んでみました!
ストーリーが練り込まれていて面白いなと思ったら、原作は小説なんですね!続きがとっても気になります。
心理描写や会話ももっと丁寧に描かれていたらいいのにと思うところが時々ありますが、絵も綺麗で読みやすいし、続きが出たらまた購入したいと思います。by ままちゃんまん-
0
-
-
4.0
自分を1番愛してくれる人って、1番近くにいつもいてくれるっていうけど、相手がどれだけ自分を理解してみてくれてるかなんてわからないから、普通の恋愛なんてできない!
2番でもいいって思う気持ちがわかる!
でも、ふとした時に不安や寂しさがわいてくるそんなストーリーだなあby 匿名希望-
0
-
