みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
東雲さん、復讐?から本気?
て、思って読んでますが………小説からだからか内容的にも深い。
東雲さん魅力的だけど元カノの涙とかに翻弄されてるのはこちらが切ない。
色々な人の心情が、合わさってどの立ち位置からみたらいいのかまだわからないけど、おもしろい。深入りしてしまう作品ですby K┐( ̄▽ ̄)┌k-
0
-
-
4.0
絵が繊細で惹き込まれました。
不倫を7年も続けるなんてなかなか出来ないです。どこかで欲が出ると思うのに、本当に一途な恋だと思いました。
エロッチクな部分があるのに仕事の内容や香織の心の描写が細かくて続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人社会の恋愛。
メディア化された時のキャスティングが気になりつつ、ついつい読み進めました。不倫で7年。でもって、独占欲強いとかまずあり得ないです。仕事できるあたりもできすぎですよ~。運よく独身イケメン有料株が登場してまさかの関係に。もう見逃せないぢゃないですか
by 永遠のトキメキを-
0
-
-
4.0
ドラマのよう
美男美女のお話なんて今までたくさん読んできたはずなのに、このお話も何故か夢中になってしまいます‼絵もキレイだし展開もちょうど良くて、恋愛ストーリーにあるじれったさなどもありますが、読み応えバツグン!‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
102話(最新話)まで読みました。
部長との不倫を香港から転勤で来た同僚に見られて気まずい関係のスタートからの。。。な展開が、すぐに香織と東雲さんがくっつく感じがしないのは面白いですね。
途中回想シーンが多くて読んでる人によっては混乱するかもしれませんが、しっかり最後まで読んでたら繋がるので楽しく読んでいただけたらと思います。by とわいらいと-
0
-
-
4.0
不倫なだけになかなかドロドロしてます!!
思ってた以上におもしろかったです!!
今まで読んできた不倫のマンガななかで一番おもしろかったかもしれません!!
寝る前とかについつい読んでしまい寝不足になったことも笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私が現実的に考えすぎなのかもしれませんが普通に考えて家まで来て襲ってくるって犯罪だよね、とか本気で嫌なら開けないよねドアとか次から次へと突っ込みが止まりません笑
おもしろいですが、ヒロイン落ちるの早すぎでしょ笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はなんとなく読んでいたものの、なんだか複雑な感じになってきて、読み込んでしまいました。
不倫相手の独占欲が若干度がすぎる感があり、そこにハマる主人公の気持ちが理解しづらかったですが、楽しんで読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を一気に読みました。何か裏がありそうな彼だけど、だんだんと惹かれていってしまう…この先どんな展開になるのか気になります。この前までドラマもやってたけど見てなかったので、見てみたいなぁとも思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
無料の所まで読んだけど、続きが読みたくなる作品です。(あくまでも私個人の思いですが)
よくある不倫の話しだけど、内容が面白い。
東雲さんの苦しい思いと重なって、、、
気持ちを閉じ込めずに発展してくれたらいいな。by 匿名希望-
0
-
