みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
続きが長そうで、途中までですが、
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。ついつい読んでしまきます。彼からも彼女からも、それぞれのキャラからの思いや回想があるので、わかりやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先がよめない
ただの恋愛漫画ではなくて、いろいろと人間関係やらが複雑でミステリーでもありワクワクする。先が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし内容もとても好きです!
とにかく可愛いしカッコいい!!
別サイトでも読み進めています。
おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいでストーリーが複雑な感じで面白くて読んでいたけど、最近は話の展開がゆっくりでマンネリ化してる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見てハマりました。東雲さんは漫画の方がいいですねー内容は20年前位によくあった不倫ドラマ的な…もっと込み入った理由なのかと思ってたんですが、東雲さんの純情からの仕掛けなんですね。でも、いい結果になってひと安心です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎めいていて気になりすぎて、どんどん読み進めてしまう。男性に囲まれた主人公だけど、女性の弱さが理解できて少し切なくもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が報われて欲しい!
24話まで読みました。
愛した相手の1番にはなれないという不毛な相手に恋をしてしまうという切なすぎる展開で、報われて欲しいという気持ちと期待で無料から少し読み進めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
まだ途中ですが、続きが気になります。今の段階だとどんでん返しも期待できそう!絵も好きだし、ストーリーもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最初は無料分だけ読んで終わりにしようと思ってましたが、絵の綺麗さと東雲さんの正体?が知りたくて読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
