みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の行方が明るくあって
何年も続いた 報われない不倫から ぬけだすきっかけになった恋が実ってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう俺様系の漫画好きなので読んでて楽しいしきゅんきゅんしました!
無料分しか読んでないので、続きが気になるけど、やっぱり不倫は良くないですよね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫話…
苦手なのに絵が好きで無料の範囲で読んでみました。
不倫ではない展開に話が進むのなら続きを読みたいと思うけれど、不倫が続くのならキッパリ読むのをやめようと思い迷っています。by レバ刺し大好き-
0
-
-
4.0
まぁ、不倫はダメですね。
7年もって…時間もったいな…
当事者達もクズ。
でもおもしろいので続きが気になる!
ちょっと話数が多いのですぐには読めないかなぁ…。by ゆうこ。。-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで、
お話も恋愛で少し複雑に絡むかんじですが、読みやすいです。
実写化されていましたが、
漫画のほうが面白く、今後の展開もどこまで進むのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
小説が元なだけに、面白いけど、漫画で、1話碁もとお金払うとなると…
話しの流れが進んだと思ったら、ウラの男性目線になってまた同じところの話し…。
コスパが悪く感じます。
でも読んじゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
絵が素敵。話の内容もドキドキしていい。
かわいい顔や切なそうな顔、
気持ちいい時の顔が、すごくいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな感じで騙されているなんて気がつかないなんて、とても怖いですね…上司むかつく。やっぱり不倫だから都合のいいように使われてる感じがとても伝わってきます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やめたいときにはやめられない
不倫に溺れてしまう心情うはまったくわからないけど、東雲さんに惹かれているのに素直になれない主人公がもどかしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読めました!
なんとなく1話目を読んだら引き込まれ、一気に読んでしまいました!不倫の話がメインで関わる人たちが複雑に絡まっているけどそれぞれが思いやりを持っていて、いわゆる不倫のドロドロではなく良かったです。
by 匿名希望-
0
-
