みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 747件
評価5 9% 70
評価4 22% 168
評価3 44% 326
評価2 18% 135
評価1 6% 48
71 - 80件目/全326件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よい作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然出会った人が姉の婚約者で、その回でお姉さんが事故で死んでしまうという急展開に驚きました。
    が主人公の気持ちもしっかり描かれていて、重たさそうな話もテンポ良く受け入れやすくて良かったです。
    今後の展開も楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    婚約者のフリだった。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の、事故で亡くなったお姉さんの婚約者は、本当の婚約者ではなく、お姉さんがフリを頼んでいただけだった。
    予想外で楽しめた。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    泣ける!なける!両親を事故で亡くし、育ててくれた姉も事故で亡くしてしまって、姉の婚約者に助けられて、悲しいのに泣ける場所があって、二人が恋に落ちるのは時間の問題!素敵なゴールをして欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何とも奇妙な関係から始まるお話しですが、絵がキレイで好みなので無料話は読み進めたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    男の人はかっこいいんだけど、主人公があまりかわいいと思えないのと、応援したい気持ちになれず、無料の6話で止まってしまってます…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    涙が…画力かなぁ
    嘘っぽくて感情移入できない感じが残念でした
    他の絵はキレイと思うのですが
    ストーリーはありがちで

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お姉ちゃんの婚約者との恋

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉ちゃんがいきなり亡くなって、高校生の女の子を引き取るのが婚約者ってかなり無理がある設定だけど…そんなことできるのか?!て気になりながらも読んでしまう。姉の出てきた日記に内容も気になるし…途中でやめれなくなってる。どうなるんだ??

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もうちっとキャラ設定濃いめだったらもっと面白かったかも
    ラストもあっさりすぎて余韻もない感じ

    by moons
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしいかんじ、、
    普通じゃこんな展開ありえないっておもたけど
    漫画だからこんな展開もありだよね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    家族みんな事故?

    姉の婚約者に会いにいったら姉まで事故でなくなったそしたら姉の婚約者が女の子を引き取ってくれてお世話してくれたんだけど キスされてどんどんひかれていくって話しかし偽婚約者?って

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー