みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 747件
評価5 9% 70
評価4 22% 168
評価3 44% 326
評価2 18% 135
評価1 6% 48

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全747件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか最初は色々と辛いね。不幸なこと続きで気持ちがブルーになるけど最終的にはハッピーエンドでよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は

    まぁまぁ綺麗でサクサク読める感じですが内容は少し気になる程度かな…他の方のレビューをみて購入するか考えてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    絵もキレイで見やすく面白かったです。
    ストーリーも長くなく短くもなくわたしには読みやすい長さでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    それって、アリ?

    普通、ダメでしょ?
    お姉ちゃんの婚約者となんて、でも、この場合仕方ないか!
    う〜ん、人を好きになる時、相手が誰かなんて考えないもんね〜
    その人が好き!それだけだよね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    純粋

    悲しい。。。、。。でも、つらぬいてほしい
    丸くいきのは、簡単ではないけど、純粋だった。ハッピーエンドになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料おためしを読んで、内容が気になったので購入して見ました。
    正直絵が好みではなく、好きにはなれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    内容はなかなかない設定ですが、とても良いと思いました。こんな設定の中を、一度経験してみたいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんの死をきっかけに近づいていく二人の距離が切なくも甘酸っぱくもあるんだけれど、すこし複雑な気持ちにもなります(p-q)でも絵もストーリーもとても可愛らしくて好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    初めてはお姉ちゃんの

    ヒナは幼い時に両親が他界!姉が親代わりに育ててくれた!そんな姉も事故で亡くなりヒナは一人ぼっちになった。が、宗麻が姉の婚約者であり、一緒に暮らし始める!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出だしせつないです。
    まだ2話しか購入してないですが、続きが気になります。これからどんな展開になっていくのか、少しずつ読みたいとおもいます。
    幸せになってほしいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー