みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 747件
評価5 9% 70
評価4 22% 168
評価3 44% 326
評価2 18% 135
評価1 6% 48
311 - 320件目/全326件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がすごく綺麗ですね。主人公の表情に惹かれます!可愛らしいです。
    ストーリーも良かったです。ハッピーエンドで良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙とだいぶ絵が違う

    動きのある絵がヘタです。バランスも悪い。ストーリーはまあまあなので、絵が気にならなければおもしろいかなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    (__)

    ネタバレ レビューを表示する

    次々と家族をなくす主人公、、、婚約者すきになるくらいよくない?って感じがしました。笑 思ったよりキラキラしてる絵柄で、あぶないことしてる感じはあまり出てないようにおもいます、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    姉の婚約者

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の婚約者と思って、自分の気持ちを押ひた隠しに。でも、なかなか無くせないそんな気持ち。ホントは違ったことがわかって、ホントの気持ちをだせた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そうかぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも絵もまあまあ。
    姉妹にありがちな同じ男性を好きになる市片方はいなくなる
    マンガやアニメの王道!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エロは特にないですが、もどかしい気持ちにさせられます。
    ハッピーエンド厨には、是非読んでほしいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと悲しいストーリーだけど、お姉さんが亡くなった以外の内容は凄く良かったです。
    もう少しラブラブな二人を描いた部分が見れたら良かったな…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    純愛でした。

    タイトルとはギャップのあるとっても純愛なお話でした。
    大好きなお姉ちゃんと自分との思いに葛藤する主人公を応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです!!!!ついつい課金しちゃいます!!!!!ありえない話だからこそよんでしまうのかなぁ〜!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです。絵もきれいだし、内容にもすぐはまりました。早く続きが読みたいです。更新楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー