みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
4話まで読みました。
引き取り手がないと、親戚たちも放置なものなのかな?
婚約者と住むことについて、誰もなにも言えないものかなー。笑
絵は嫌いじゃないけど、もーすこし柔らかさがあってもいいかな。
なんか動作が硬い。
続きはどーだろ。まだ迷ってる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼い頃に両親が事故で亡くなって、その後お姉さんと2人で生きてきて。そのお姉さんも事故で亡くすって、本当に試練が!
親戚のまた冷たい言葉を聞いてたら、ひとりでも大丈夫って言いたくなる。
お姉さんの婚約者と暮らす事になったけど、どうなっていくのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早い
展開が早すぎて、2人のお姉さんへの気持ちが全く見えません。
無理矢理お姉さんを死なせてしまった感があります…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー的に切ない要素とドキドキ感もあって、続きがとっても気になります!無料分増えてくれると嬉しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
絵がイマイチ好みではない。ストーリーもかなり無理がある気がします。もう少し読んだら、超えられるのかなー。
by Rascal-
0
-
-
3.0
気になるけど
お姉ちゃんの婚約者と修羅場的な展開かと思いきやなんかホッとした。(ネラーはイカンw)
先が見えてるのでpt使ってまではと思うけど、無料があれば続けて読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初からすごい話…でもステキな人に拾われて…?ちょっといいなって思っちゃう。
これから幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいやいやいや、家族全員を交通事故でなくすなんて!!からの姉の婚約者とのキス…全く入り込めない設定。残念すぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
12話完結なので仕方ないとは思いますが話がポンポン進みすぎてちょっと物足りなさがあります。絵も可愛いけどシーンによってぶれがあったのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実離れ
ありえないような設定で、ちょっとあんまりそそられない。お姉ちゃんの婚約者とって嫌だな~私は。ためし読みだけで十分です。
by 匿名希望-
0
-
