この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「29歳、キスの先は未遂」(ネタバレ非表示)(318ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,385件
評価5 16% 553
評価4 38% 1,272
評価3 38% 1,278
評価2 7% 224
評価1 2% 58
3,171 - 3,180件目/全3,385件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い~

    ネタバレ レビューを表示する

    途中とばして読んでしまいましたが、それでも面白かったです。他の作品も見ましたか絵が好きなんだと思います。
    ただやはりタイトル通りキスより先には進まないのかぁとちょっと残念でした(笑)
    ラストはその先を予感させますが、キャラクターが良かっただけにキスから先も見てみたかったです。
    購入して損はなしでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵は微妙だけど話は好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    正直なところ、絵は微妙です。バランスもなんか変。だけど時々可愛い。
    ストーリーも、ありきたりなんだけど好きな感じでした。皆さんのレビューを参考にして飛ばしながら読みました。
    想像を裏切らない結末でした。
    サブタイトル的にもっとエロを期待してたけど、なかなか展開しないのでちょっとポイント勿体無かったところもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    幾度も唇を重ねる柳原くん。彼は、「ス依存症」でした。過去のトラウマから男性に触れるのが怖いという悩みを持つ養護教諭、志帆。ところがある日、体調不良で保健室に来た男子生徒、柳原くんに押し倒され、突如キスされてしまう。咄嗟に突き飛ばしてしまうも、実は彼もまた「セ依存症」という病を抱えている一面を知るおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エロさはまるでなし、
    つまらないお話でもなかったケド…
    すっごくオススメってほどでもない。

    まぁ、ハッピーエンドで良かったなぁ
    って思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    えろさはない

    9歳差って大きいですよね。
    歳を取ってしまえばそこまで気にならないのに。
    主人公が自分に自信が持てなくて、思っている事を言葉に出来ず、また楠君も年下な事が引け目になっている。
    なんだか焦れったい。
    時間はかかったけど、やっと自分達の思いを告げられて良かったぁ。
    絵もとても綺麗で、登場人物が魅力的です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでかわいい!!

    お互い好きなのに、年の差と、いろんな障害があってうまくいかなかったりしてるところがあったから、うずうずしてしまったところもありました。。

    純愛ってかんじがした気がします〜〜。

    話の展開が、急なところもあったけれど、楽しく読み進められました。どきどき場面もあったので、読んでて、キュンキュンしっぱなしです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキしました

    相手が年下というところがまたキュンキュンしますね。現実だと、なかなか年下と付き合ったりキュンキュンする事はあまりないので読んでいてワクワクしました。AVというまた新しい世界観も面白かったです。また次回の作品に期待できる感じでした。もっと年下系の漫画を拝見したくなりました!!!ほんとに面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    年の差なんて

    無料分話だけ読ませて頂きました。
    50ポイント出して読むか否か悩んでおります。そもそも主人公が29歳にしては見た目、服装、、思考が若い。そして大学生の彼ね。口と目つきは悪いが、実は優しいイイ奴っていうね。二次元最高です。これからの2人の恋の行方が気になるけども、50ポイント出して読むか否かとなるとやはり、悩む。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です!お話も男の子が素直じゃないながらも主人公を好きになっていく様子にキュンキュンしました。出てくる他のキャラもそれぞれ役割がはっきりしていて設定としてはよくあるかもしれませんが安心して読めて良かったです!
    遠距離の時間が長いなぁって思いましたが、なんとか間に合った?感じでホッとしました。他の作品もたくさん読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    9歳下って、かなり現実みちゃうけど、色々ありながらも、最後はハッピーエンドで終わってよかったです。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー