みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51
631 - 640件目/全3,652件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    元々クールな男の子だったけど、1人になったことで、さらに暗くなっちゃって、でも、女の子が光を与えてくれて、、、明るくしてくれる人って素敵だと思った。

    by zoomed7
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まず絵が好き!
    ヒロインの花が健気で可愛くて応援したくなる。
    登場人物がみんな魅力的です。
    私自身アラフォーになり、高校生の恋愛物の漫画はあまり読まなくなりましたが、これはハマってしまいました。

    by Mseason
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    暖かくせつない

    花ちゃんの穏やかさと、弓弦くんのクールさがとても対照的で、描写がすてき。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一コマ一コマが最高...

     花ちゃんと弓弦くんの深い絆、愛情に胸がぎゅっとなります。それぞれのセリフだけじゃなくて、仕草、視線、表情全てに意味があって、特に弓弦くんの花を愛おしく思う気持ちが凄く伝わってきます。これまでの境遇のせいかもしれないけど、高校生らしからぬ大人っぽさとどこか寂しい雰囲気がいちいち色っぽくて好き。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    はなちゃんが可愛いし、嵐くんと弓弦くんのキャラもカッコいい!!
    全話絶対に読みます!!

    by mりん
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どうなっていくのかな

    これからの進展が楽しみ
    でも、二人の女の子に思われて幸せ者だな
    花ちゃんが可愛い
    この先が他の意味だ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    やっぱゆずるくんイケメン。
    イケメンは世界を救います。
    途中までしか読んでないけどほんとにいい作品に出逢えたと思っています!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    あんまり・・・

    最初の方は良かったんだけど見てるうちに面白くなくなってきた。みんながいいって言ってるけどどこがいいんだろう。

    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    好きだけでは

    好きだけでは長続きしないというか、うまくいかないというか。少し重たい内容ですが、主人公2人の愛の深さや、これまでの苦労に泣けます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ25話までしか呼んでいませんけど…
    何だかモドカシイお話しですね

    花ちゃんと光くんの、ほんわかしたやり取りが可愛らしくて気に入ってます💕

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー