みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
このタイトルは、きっとすばる(主人公)目線の言葉じゃなくて、きっと航(すばるの兄)目線で言っていると思う!!
キミとだけは恋に堕ちないって言っているのに、新(すばるの彼氏)とは、早い展開で付き合ってるし、誰目線?って考えたら、血の繋がりのない航ちんとは、一応兄弟なため、恋に堕ちちゃダメだからかと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
新がキャラが掴めずどんどん読みたくなる!
主人公もかわいいし
お兄ちゃん達がかっこいい!
航くんとの三角関係もいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料版だけ見て!面白かったので最終話まで見ました!最後の終わり方がまだ続くみたいな感じであんまり、好感をもてませんでしたが、、
by きのまい-
0
-
-
4.0
わたる兄の愛情が深すぎて、最初は引いてしまいましたが(笑)だんだん話が進むにつれて、切なかったです…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもキュンキュンしました!わたしもいつか、あんな恋がしてみたいです!年上のかっこいいお兄ちゃん羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンお兄ちゃんから守られてきた箱入り娘!イケメンだけど、不良?の彼には絶対恋をしてはいけない!でもそんな彼と彼女は…2人の関係がどうなるか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分しか読んでないけど…
好きになっちゃったら しょうがないよねー!笑
でも、お兄ちゃん達も過保護すぎで…
ありゃぁ少し離れたくもなるね。
とりあえず無料分だけでイイかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
背が小さくて可愛い主人公すばる。
金髪にしたせいで入学式にも出られず停学くらう主人公のクラスメート新。
すばるにはイケメンで真面目な兄二人がいて、すばるを溺愛。門限は6時半…。
1話だけでも登場人物が個性的で、絵も可愛いしすごく惹き込まれました!
今はすばるは新を毛嫌いしてるけど、きっと気になり出して色々起こりそう🎵先が楽しみですby 4年目-
0
-
-
4.0
少し禁断愛も含まれてるけど、ドロドロしてなくて、読みやすかった(^-^)私はお兄ちゃん派ですが、結果的にハッピーエンドで良かった。最後に新の母から明かされた事実にビックリだけど
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん??5話くらい読みましたが
いかにも少女漫画!!という感じの雰囲気でした
そういうのが好きな人にはおすすめby 匿名希望-
0
-
