みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女マンガのドキドキを詰め込んだマンガ。ある意味王道。その中で家族愛とか、血の繋がり、ネグレクトなど、少し現代の社会事情も入って深みを与えてた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
過保護に育ってきた女の子とクラスの人気者というよくある設定。
絵が好きなのでよくある設定ですが読んで面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな内容
まさかの、血縁関係なしパターン
無料版だけで、済むかな?
おもしろすぎて、課金しちゃうかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしい
全体的にとてもかわいらしいお話です。切なさもあり、胸キュンもあり楽しめました。そんなに長くないのでさらっと読めるのもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶対恋なんてしない!と思った相手ほど、いつのまにか気になる存在になってるってよくえることだよねとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
お話 面白かったけど
画像を流した犯人 バレずに シレっと会話に混ざってるのにはイラッとしたし
物語の終わり方 終わらせ方も 私には物足りなく残念でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
複雑な関係?兄弟と思っていたのが、血が繋がってなかったり。。
苦手な男の子を好きになったり、。行ったり来たりする恋だけど。。ほのぼのすり話でした、by ショーチャン-
0
-
-
3.0
少女漫画の王道といった感じでしょうか。これはこれで可愛らしい感じのお話で、良かったです。もう少し先も読みたいなと思えるような作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兄派です
一途でイケメンな問題なしの兄の方が好みなので、難ありの吉田はかっこよくても納得できなくてモヤモヤしました。
by あさひすぎ-
0
-
-
3.0
結末が
あまり好きではなかった。そっちとくっつくの?!っていう想定外な結末は好きではない。素直に読者がくっついて欲しいと思う方とくっついてほしい。
by 匿名希望-
0
-
