みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストかわいい
先生の漫画は昔から読んでます。
本当に大好きで…!!
男の子は格好いいし女の子は可愛いし。
この漫画もハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は10年ぶりくらいに読みました。相変わらず絵が可愛いです。わたる君…切なすぎる(泣)新の母親のバツ7にもびびる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですね
試しに読んでみたら止まらなくなって、結局最新話まで読み進めていました。
絵柄が好みです。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんで酒井先生の書く漫画はほとんどいつも、片親なんだろう…クレマチカとメリーを除いて、うん。
ロキヘブのさわちゃんは両親いたけどらんの方が片親だし、うーん、そういうのって少しずるい構成by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作者さんの作品だったので、絵はもちろん内容も面白かったです♪でも、前作の、シュガーソルジャーが大好きすぎて敵わない❗
by しーさーさーさーさーさー-
0
-
-
2.0
タイトル見てもこの2人がくっつくんだろうな〜って結末がわかりながら読みました。あまりハラハラする事もなくサラーっと終わってしまう印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛したいなぁ
イケメンお兄ちゃん欲しかったぁー!
しかもふたりって。
そして箱入り娘したかったぁー!
そんな高校生活したかったぁー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いではないけど、ちょっと試し読みが短いかなっていう印象。
この短さじゃ本編を読む気もあまり起きない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
★
絵が可愛いです!
お兄ちゃん2人がイケメンなんてとても理想ですね!血が繋がっていないと分かってどんな展開になるのか楽しみ。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白かったです!!
絵もとても素敵でした。お話も良くて早く次の話が読みたくなる、そんな作品です。by 匿名希望-
0
-
