みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
キミとだけは恋に堕ちない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 242件
評価5 24% 58
評価4 35% 85
評価3 34% 82
評価2 6% 14
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好き

    作家さんが好きで、気になりました
    絵が兎に角可愛いので、主人公はずっと見てられる!
    ストーリーも少女漫画感が溢れてていいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁイケメンなお兄ちゃん!!
    いいなぁ。(笑)かっこいいし料理
    できるお兄ちゃんもいて羨ましい(笑)
    だけど最後の終わり方がイマイチかな…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から兄2人の溺愛がすごい!
    そんなお兄ちゃんの1人が
    本当は血が繋がってないとゆう
    衝撃ストーリーで
    切なかったです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ロッキンヘブンからずっと作品が好きで、久しぶりに酒井まゆ先生の漫画を読みました!面白かったし、やっぱり女の子がかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵が好きで今回の作品も期待して読んだけど期待通りに面白い!!
    兄に溺愛されてる妹と無理矢理にでも仲良くなる男の子って設定素敵!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいー!

    登場人物がみんなかわいー!!!
    新のキャラが大好きです!すばるちんもかわいいし、色んな人物が上手にお互いをたてておもしろいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛すぎる。男の子も女の子も可愛い。ずっと見てられる。
    絵のタッチが好きだと、読みやすくてずっと読み進められらから本当に好き。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いすぎます。キュンキュンする感じが絵と合っていてとても私は好きです。お兄さん達の行動も漫画で求めてるものだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現在大学生なのですが、小学生の頃から酒井まゆさんの作品がだいすきで、この作品もほっこりかわいいエピソードで最高です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きてくれ?ニサと、キュンキュン!ありがとうございますキュンキュン?氏の発言をしてある?ササニネサと、皮脂というからの季節になるって?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー