みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まゆ先生の作品は可愛い
まさか航と血繋がってないのは
ビックリしたけど納得!!
新もすごい良いやつでよかった。
美形に囲まれてヒロインが羨ましい(笑)by じろ。-
0
-
-
4.0
無料
おもしろいかなあ
無料分だけかじりましたが続きが気になります!
兄にこんなかわいがられたらねえ…って笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
シスコンの兄二人と母親で暮らしている。そこに現れた男チャラいおとこ気になってる人とかえることになったがチンピラにからまれそうになり男は逃げたが逃げ遅れたとき助けてくたのがチャラ男だった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
新がかわいい。イケメン。それだけで見る価値あり笑。
ストーリーもおもしろいです。少女漫画の王道って感じ。まぁでも、そこまで印象に残る感じではなかったので星3つ。、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い話
意外と深い話で泣けるところもありました。
お兄ちゃん切ない…けど、最終的にびっくりする展開もあっておもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
吉田君の掴めない感じが好きです。
付き合ったりしたら振り回されて大変な気がしますが、ちゃんと好きでいてくれそう。
なんだかんだ重要な所では1番に駆けつけてくれるし頼りになる。
航は家族でみたら過保護、恋人でみたら独占欲強いって感じなのにクールな装いが良いです。
そんなイケメン達に囲まれてる主人公がいいなーと眺めつつ、私は多く出てきませんが、料理上手で秀才な長男が1番タイプでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛らしくて、雰囲気が少女漫画らしいと思う。
でも王道中の王道な設定すぎかな。ひねりがもう少しほしい。by ぴよたまる-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいいので惹かれました。
お兄ちゃんの過保護ぶりが異常?
血の繋がりがなかったんですね。
納得。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟愛が羨ましい
兄が二人それもイケメンって良いですね!私も兄が二人いますが歳が離れていて、小さい頃から相手にされず、いつも追っかけてばかり、どちらかというといい思い出はありません。「いいなぁ、いいなぁ」って思う作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家ではイケメン兄二人に過保護にされて、学校ではイケメンやんちゃ系男子にかまわれて、なんとも羨ましい境遇の主人公。
by 匿名希望-
0
-
