みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる‼️
無料で1話2話を読んで気になって購入。主人公の過去がとっても気になる。何があったんだろうか?それがまだ分からず、今後どんな展開になるのかとても期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
校内のモテ男、律希。仲間と共に、ヤリマンと噂のすみれを落とせるか、ゲームをすることに。
でもすみれと関わる事で、噂とは違った彼女の一面を知る事になる。すみれもまた、律希の優しさに触れて意識するようになる。
絵が可愛かったので読み始めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだ謎
だいぶ引っ張られてて、どんな過去が2人にあったのとか全然分かんないんですけど。早くそれが知りたいなって思ってよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
まだ全部は読めてないんですけど
無料で配信されてるのを読んで
すっごく面白そうだと思いました✨
しかも絵が...カッコよすぎる...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いじめ
いじめは怖い。次の日にはみんな敵になる。主人公の真の強さに期待。
カッコイイ男の子が助けてあげてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なくて
ほろ苦い感じのお話でした。無料のところしか読んでないのですが、よくある恋愛ものとは違って、もっと深い感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見かけ
人を見かけで判断する
人大半だけど、派手にしてる
子ほど、しっかりしてたり
する。真面目な人に見える人
が悪の番人だったりする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信があったので購入しました!
絵はとても綺麗で、個人的にはとても好きなタッチです!
ストーリーもありそうな内容ですが、2人の過去に何があったのか気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
なんだか最初は暗い印象ですが、これからどうなっていくのか気になります。
よくある設定ではありますが、変わっていく主人公を見たいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
あらすじからは想像できなかったのですが、主人公が同級生から避けられまくってて好きではありませんでした。トキメキ成分だけでいいです…by 匿名希望-
0
-
