みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった!
絵もストーリーも好きなタイプだし、読んでておもしろかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!!!!また読めてうれしい。。これからどんどんいい展開へ向かっていってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一気見したけど...
絵が好みで1話から一気に読んでしまいました…が!1話ごとが短くちょっと損してる気分。話の進行が遅く感じてとってももどかしい!!!もう少し進展して欲しい…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暗い感じから始まりますが、とにかく主人公の過去が気になります!
ついつい読んでいってしまう中毒性があります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルがすごくネガティブでどんな話だろうと思ったけど、主人公の下崎さん全然笑わない…。最後には笑顔を取り戻していますように。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
学生時代って、美人で1匹おおかみしていると、逆に引かれちゃう事あるんだなぁ。そもそも、女子ってこわ〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方だけ読みましたが、心に傷を持つっていうけれど、女の子側のそれはなんかあまり深くない気がする。
自分で誤解を解く努力を放棄しているような…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
淡々と進んいくんだけど。
やめられなくなってしまう。
絵が、きれいでいいですね。
純粋なストーリィーに合ってて素敵です。
只、こんな大人びた高校生ってなかなかいないかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がみんなとても美形なので視覚的にもすごく楽しめます。
不遇な状況にある主人公なので、律希との絡みに余計キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆったりした恋話
ドタバタ劇の恋愛もので多い中
久しぶりにゆったり落ち着いて読める
作品に出逢いました。
ただ、この話は主人公も彼氏も
お互いにこころに深い闇を持っている者どうしなので、
自分のこころが不安定な時に読むのは
あまりオススメ出来ないかなぁ。。。と思います。
一緒になって落ちちゃいそうで。
人の気持ちを素直に感じ
考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
