みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(721ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きな感じだったのでジャケ買いしてみました‼
女子の嫉妬からの噂とか嫌がらせあるわ~と思いながら読み始めました‼
マダム最初の方しか読んでませんが続き早く読みたくなっちゃう位面白いです‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
その笑顔好きじゃない。タイトル通り。なんとなくストーリーは読めたけど、切なくて、男の子の気持ちの変化がよく表現されててとってもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん♥青春
すみれも律希もそれぞれトラウマがあって、みんな同じだと諦めがあった。
でも二人が出会って、トラウマと向き合いながら変わっていく姿にうるうる。
周りをみれば勝手に決めつけて諦めていた人達が、全然違っていたことに気づく。
相手もしっかり向き合ってくれて正に青春ですね✨
今後は二人のラブが楽しみです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
影のある二人の成長が見られます。1人1人のキャラクターが魅力的な作品だと思います。重いのかな?と思っていましたが少しずつ前へ進もうとする姿が応援したくなります!漫画ならではの邪魔もあるんだけど、どう頑張ってくれるのか期待しています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いのほか面白くてハマってしまいました。こういうお話はあまりないような気がします。先輩との過去や今後の方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
傷を負った2人が惹かれあってゆく話。
話はゆっくりですが色々とあってなかなかくっつかない2人ですが楽しく読めましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいいです。
お互い過去に色々あったようですが、それを乗り越えてハッピーになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話だけ。
無料分だけ読みました。良いなぁキレイ人…と思いますが、それはそれで疲れる部分もあるんでしょうね。ヒロインと律希君との展開も気になるところ。無料分だけと考えてましたが、先が気になって気持ちがグラグラしてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料作品かサクサク読んできてしまいました。美人の女の子、美男の男の子。容姿からのお互いに過去の、悩みをもっていて…2人の展開がハッピエンドでありますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので
読んでみましたが、特に引き込まれることもなかったので追加購入はしませんでした。
学園ものだと、こういうのよりももう少し明るい話の方が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
