みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(701ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きになる。
まだ、無料配信しかみてないですが・・
軽くみられがちな2人の掛け合いが気になるところ。律希の友達くんが
良い存在になりそうだけど(^з^)-☆by LEGOりぃ。-
0
-
-
3.0
青春ですね
よくあるストーリー性の作品。
真面目なのに不真面目に見られてしまうヒロインとチャラそうに見えてチャラくない男の子のラブストーリー。短編でも良さげかなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの評価が高かったのと、無料配信があったので読み始めました!
登場人物のりつきとすみれの2人の関わりがすごく応援したくなります!
お互い心に傷を負っていることがわかり、次第に惹かれあっていく。。。だけどなかなかうまく展開できないところがもどかしいですが今後が気になる作品です💕by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっとありきたり感はあるけど絵が可愛い!
学生同士の恋愛いいねー
もどりたいわー!!!
もう無理やけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで行くうちに
読んで行くうちに2人の関係が縮まっていってドキドキする。お互いにしか見せない部分とかも見ていてきゅんきゅんする、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去が気になる
すみれちゃん、過去に何があったんでしょう。あそこまで露骨に毛嫌いされても登校できるメンタルがすごいです。階段から突き落とした女子にはバチが当たってほしいなあ。
すぐにエッチな展開になりがちな他のT L作品と違って、二人のペースがゆっくりなのが、もどかしくもいいです。by ミっク-
0
-
-
3.0
ちょっとたまらないです!
シュールな感じの高校生のお話。気になるっテコとは好きってことなのは青春マンガの定石だけど。意地悪すぎるかな?
by マンガlove-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なんで、みていて気持ちがいい。中学3年生の冬に何があって急に嫌われ始めたのか知りたい、先を読んで行けばわかるのかな?
by みきみきみー-
0
-
-
4.0
結局最後は
ふっつくのだろうけど、その過程がじれったくて面白い。でもいくらなんでもあそこまで主人公が学校で嫌われちゃうのが無理があるかも。
by まろびん-
0
-
-
5.0
好きです
無料連載分を読んで、続きが気になって購入して読み進めています。ドキドキキュンキュンします。続きが気になります。早く見たい
by 匿名希望-
0
-
