みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分から一気に最新話まで読みました。
無料分はすみれちゃんの話、60話くらいからりつきくんの話
で、これからはしょーちゃんかな?
登場人物、みんな好きになっちゃうくらいお話面白いし、楽しいです。
早く続きがみたいです♡by がんもどき18-
0
-
-
5.0
ちょっとずつ
ちょっとずつ近づく心の距離。
すごく繊細にその移り変わりを表現されています。その移り変わりを見逃さないように、丁寧に読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りつき
すみれの過去が以外とアッサリ片付きすぐにハッピーエンドかと思ったら律希の過去のが意外と重かった。ラブラブな二人ですが、未だ結ばれていないので早く結ばれて欲しいです!そして庵先輩編が意外と切なかった!美人はモテルね~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料分読んだらすっかり引き込まれてしまいました!キレイで周りから色々勘違いされてる主人公の女の子、きっとりつき君とはくっつくんだろうなって思うんですけど、ストーリーが上手で次は何が起こるんだろうって期待して読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は好き!
絵もキャラクターも好きだし、ヒロインの子は美人だけど可愛いところがあって、この先、二人がどんな風に心を開いていくのかとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子高生も大変
すごく繊細な雑に読むと読み損ねそうな心の僅かな動きとかを絵にしてドキドキと苦しさと辛さと嬉しさと、いろんな感情に揺れるのが伝わる感じでとても惹かれる。無料を読んだら途中だけどすみれちゃんの不安が気になってしまうので読み続けたくなる感じです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張って
いいなぁ。何かとても青春で共感出来ました。絵も綺麗。新しい作家さんでしたが応援したくなりました。すみれちゃん。頑張れ~🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良いお話し!
無料配信分のみ読みました!
内容も良くて、絵もキレイ!先が気になるので、購入したいと思います☆とにかく良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
王道の少女漫画って感じで、2人の過去に闇もありますが、きゅんきゅんです!!
41話からポイントでしかみれないのが、残念です。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
2人の距離が近くなったり、遠くなったり、不器用でトラウマをかかえる彼女が、どう変化していけるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
