みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あっという間に無料分が終わりました。学生ものだけと引き込まれます。幸せな結末になるといいなぁ。勘違いのされやすい子がどう変わるのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
多かれ少なかれみんなある、自分をつくろうこと。正直に行きた方が傷つくことが多い世の中。でもそうじゃない感覚手放さないようにって思う出した。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りつきの優しさにじんわりします。似たもの同士の2人が気付けば惹かれあう。静かに、落ち着いたラブストーリー。読んでてドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最低からの!
最低な始まりからの最終
らぶらぶ♡
まず、すみれちゃんが
可愛すぎる!!
守ってあげたいなー!って
思う女の子ですね!
例の先輩から守るって素敵!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
下崎さんと律希くんの心境の変化や、二人のお互いを思いやる強い中にも優しくて柔らかい空気感が感じられるところが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙
なんとなく、タイトルが気になり、読み始めてみました。
美女とイケメンの設定は、現実離れしていますがそこは夢見る少女漫画なので良しとします。
個人の表には見せない裏の部分の細かな心理描写が読み進めていくうちにハマっていきます。
まだ、読み途中なので今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
一気読みしてしまいました。続きが早く知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の純粋さに胸打たれます。色々問題がありそうな感じですが、是非最後はみんなハッピーエンドがいいなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
丁寧
他の方も書いているように 絵も丁寧ですし 一人一人の心情が丁寧に描かれていると思います。学生時代の些細な事件でも 受け取る人によっては心に傷をおい それを修復する大変さが丁寧に書かれていると思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
影がある
こういう影のある話は大好きです。
男子の描き分けが曖昧ですが、だんだん気にならなくなってきました(話の流れで一応わかる)
主人公たちにはうまくいってほしいなぁ…
まだ無料分の途中ですが、時間とポイントの許す限り読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
