みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
主人公が暗いからか、最初はなんだか読んでいて重いな、暗いな。。。と思っていたけど
りつきとの関係が良くなってきてすっかりハマっていた。
もどかしさがたまらん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どこか寂しげに話が進んでいくのは主人公たちの過去のせいなのでしょうか。
今後はどうなってしまうのでしょう。ハッピーになったとこで読んでてスッキリ終わったのに、また何やら不穏な動きが。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しずつ近づく2人
下崎さんと、片瀬くんが、それぞれ傷ついた過去を秘めていて、誰かに心を開かなくなっていたのに、2人が出会った事によって、少しずつほんとに少しずつ心を開いていく感じがすごく良いです。
2人が早くうまくいくといいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々めめちゃいいです!これは無料1日に2回だしどんどん読まて続きも気になるし!とにかくおきにいりです!かきんしそう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
すみれちゃん、かわいいです!
こんな純粋な恋愛、学生時代に戻りたいなーって思える作品です!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン、久しぶりに漫画読んでキュンキュンしました!好きな感じのストーリーだし、絵です!無料で読んだらハマってしまった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はチャラチャラしていた律希がすみれを好きになってから一気に男らしくなります。包容力半端ないです。そんな律希にすみれが心を開いていくのは自然の流れなのかなとかんじました。
お互い心に傷を抱えた2人だからこそ一緒に幸せになってほしいと願わずにはいられないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので
無料だったので、読み始めました。さらさらとした絵で個性的です。また、だんだんと先が気になり続きが気になり、惹かれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中々2人の距離感が縮まらなくて、ウズウズしますが、
ふとした時の描写が、好きになりハマってしまいました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好きです
静か~な学校生活。静か~な、二人のやり取り。
とっても穏やかな雰囲気で話が進みます。
学生だからって元気ハツラツ!!だけじゃないんだな~って感じです。by 夜更かし中-
0
-
