みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだかイメージと違ったけど、
これはこれで面白いです!
やっぱり自分を偽ることって日常にゴロゴロ転がってるんですね!by key_h-
0
-
-
5.0
王道
よくある女子をおとすゲームから始まる恋。過去の出来事から冷めきってしまった女子が少しずつ過去から解放されて恋に目覚めていく、王道ではあるけれどしっとりと裏切らないストーリーだと思います。まだ無料分の途中だけどこんごの二人の展開が気になるお話です。、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代の青春〜
こちらの作品は絵がどストライクで凄くハマりました(/ω\)
全体的にストーリーがゆっくりです。結構ゆっくりだと全然進まないのにイライラしますがこちらは話の展開が色々あって楽しめる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい意味で期待を裏切られました
表紙のイラストを見て、のほほんとした純愛系だと思って読み進めていたのですが、複雑なお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい作品だと思います。難しい中にも順調にみえて、闇というか病みが見え隠れしていて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいんですが、他の方も書かれてるように進むにつれて絵が雑になってます。何で?って感じですね。面白くて読んでましたが購入は検討中です。このまま絵が変なのが続くと魅力が落ちちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き
絵が好きで読み始めましたが、読んでいくとストーリーにもはまっていき課金して読んでいます。ラブストーリーもとても可愛らしくて読んでいて展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので、どんな感じの話かな?と軽い気持ちで見ましたが、とても面白く、考えさせられる話でした。
無料が終わったら、一括買いをしてしまいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる。
学園モノなのに中々重たい内容で読み始めはあまりハマらないと思ってたけど結局3回読み返した。
完結まで楽しみにしてます。by むう119みゆ-
0
-
-
5.0
切ない、切ない…でもすごいステキなストーリー。無料分しか読んでないけど、でもハマりそう!!主人公の理由が知りたい!
by 匿名希望-
0
-
