みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,572件
評価5 23% 1,741
評価4 39% 2,934
評価3 30% 2,298
評価2 6% 492
評価1 1% 107
531 - 540件目/全1,741件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めました。2人とも闇があるみたいですが、こころの中が徐々にわかってきてこれから先がますます楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少女マンガ最近読まなくなったんですが
    この作品は続きがすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    しっとりしたラブストーリー

    ドタバタ学園ラブストーリーではなく、落ち着いたしっとりした感じのラブストーリー。絵もきれいだし、読んでよかったなぁと思える

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょっと全体的に絵が似ていて誰が誰だか分からなくなる時がありますが、話の内容がだんだん面白くなってきました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すみれちゃんがかわいい。
    考え方がオトナで、アラサーから見ても、「大人だなー」と感心してしまう。だけど、純粋!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで儚い感じが好きです。主人公の女の子が勇気を出して少しずつ心を開いて行く過程と同じくして男の子も自分に向き合っていく描写がすてきです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    男女間の恋愛や、学園もの特有の友人関係だけでなく、過去からのトラウマや家族愛など、とても丁寧に描かれていて本当に大好きな作品で、何度も読み返しています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    心が洗われるというか…じれったいって思うこともあるけどそこが面白くて。
    私は大好きな漫画です。心やリアルさが出てて
    奥深い想いもちゃんと汲み取ってるマンガというか。。うん。すごく好き。早く続きが見たいなってすごく思います。テレビ化してほしいほど。
    すごく暖かくて優しい気持ちになれる。そして共感もできる。この漫画に出会えてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々、ヒット!すみれもりつきも周りから誤解されながら生きてきた二人。どこか似ててお互いに惹かれ合っていく。途中、すみれへの恋愛感情に気付いたりつきと、ひつきの想いに応えようと頑張るすみれのひたむきなところに胸が何度も打たれちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    律希とすみれの切ないラブストーリー、早くすみれの先輩による過去のトラウマが取り払われて、律希とハッピーエンドになってほしい。
    まだ完結していないので、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー