みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでいます。思っていたよりも引き込まれました。すみれちゃんの人物像が、皆が思っているのと違うところが良かった。誤解が解けて友だちが増えていくのも気持ちいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドタバタな話ではなく、スローペースで進み寄り添う感じがいいです。
イライラしません笑、穏やかに読み進めていけます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
場のノリで過ごしてる男の子にも、澄ました顔で過ごしてる女の子にも過去に色々あって、読んでると色んな感情が上ってくる作品で読んでて飽きない。
by 17myk-
0
-
-
5.0
ドキドキ
読んでいくとその笑顔好きじゃないのタイトルの意味が分かってくる。
その、タイトルの意味がわかった時に2人のこれからがどうなっていくのか予測しながら読むのも面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいです。りつきがカッコよすぎる。最初は悪役もいたけど、登場人物もみんな優しくていい子なので読んでいて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話し自体はとても素敵でじっくり読めていて好きです
ただ、男の子がどの子もよく似ていて時々「誰と誰がいい感じなんだっけ?」と思ってしまうこともあります^^;by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくもあり、気になります
主人公の女の子がとてもひたむきで、切なく応援したい気持ちになります。影のある所と、正直で素直なところがとても魅力的な女の子です。青春っていろいろありますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仮面をかぶって学校生活を送っていたすみれとりつき。かたや周りに合わせて過ごし、かたや自分のからにこもって過ごしている。
そんな二人が出会い、正反対の性格のように見えるけど、似た境遇から惹かれあってします。この先もずっと気になる話しです。by 睡-
0
-
-
5.0
すみれちゃんはどんどん可愛くなっていくし、りつきもかっこいい!まわりの登場人物も好きだからそっちに焦点当ててもいいと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすい。
主人公が美人なのに、性格悪くないからスキ♡
高校生物なのに、内容がちょっとヘビーだな。。。と思って読んでいたらやっと蟠りがとれてこの先が気になる!!
幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
