みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
好きな人にこの笑顔好きじゃないって言われたら女の人はショックですよね。
女性は好きな人のためにいろんな工夫してるのに...。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくいる美男美女
よくある話。本音が言えない仮面をかぶる美男美女。それはモテで噂を立てられ傷ついた過去があるから。普通キスしないよ、すぐドキッとして好きになるなー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、、
レビューが割と高評価で、表紙の絵も可愛らしく好きな感じだったので無料分から読んでみました。が、主人公にあまり感情移入できず途中で脱落してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、二人とも過去に何かしらあって、闇を抱えてる感はわかるけど、時折かなり暗ーい感じになるのが、読んでいて重たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試し読んでみましたが、下崎さんとリツキ、ほかのともたと見分けつかなくなり、読むのやめました。話の内容はユックリでテンポも良かったです。ただ、絵が。読み進めるうちに雑になっているのも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キャラの区別がつかない。。
話以前にサブキャラ、更なるサブキャラなど見分けが尽きにくく、読む側としては重要人物なのかどうかぱっと見分からない…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルと無料分が多かったので読んでみました
絵はキレイ。でもなーーんかよくありがちなお話し
キレイで壁を作ってる主人公
近づいてそれが気になって恋に落ちるイケメンチャラ男
少し薄っぺらいどこにでもある話し
無料しか読まないかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
気なるじゃん!!😭😭😭
いいところで、無料分終わるよねーーー!
とにかく、女の子気持ちが切ない。
可愛いだけで、勝手に噂流されて、仲間外れにされて。それでも、学校に行くこの子がほんとに愛おしいよ。
幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話しの内容がスローペースだから、それぞれの感情などは細かく描かれているけど、テンポ良く読みたい場合は残念かな…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
星二つ
絵を見て無料配信ということもあって読んで見ました。星二つはまだ読み始めたばっかりなのでということで。読んでいくうちに次が気になり最後まで読んでみたいと思う内容でした。面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
