みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと暗い主人公で、男の子も暗い雰囲気なので、2人が笑顔で明るく過ごす話になってほしいです。少し重たい雰囲気です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はとても好みですがストーリーがありきたりだったので残念です。無料分だけ気が向いたら読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
影の雰囲気がある表情が特徴的だなと思って読んでいますが、なんだか登場人物の表情がみんな同じように見えて、見分けがつかなくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
いいんだけど、わかりづらいwww
我々一般人にはちょっと親近感はわきづらいかも。
絵は綺麗でかわいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公2人とも何か抱えてる設定のようですが…ゆっくりした展開でなかなか先が見えてきません。少しもどかしいけど、これからゆっくり理解しあっていけるのかな。
絵はなつかしの少女マンガ風ですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は読んでて面白かったんですけど、途中から男の子の顔が似すぎててこれは誰?主人公?って悩むところがありました。なので☆二つです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドロドロしてる?
ちょっといじいじしていてあまり好きではありません。もっとさらっとしている方が好きかな。ま、女子の高校なんてこんな感じなのかしら?それならいいけど、私はまどろっこしくてちょっと嫌かも。
by えてぼー-
0
-
-
2.0
ウーン。
絵は好みじゃないし登場人物はなんかみんな似てる?髪型で分かるような感じがするかも。彼女が理不尽な理由でひどい噂に苦しめられますがそんな彼女に気付いて味方になる彼。先輩、友達本当にひどいな。
by マドンナリリー-
0
-
-
2.0
絵がきれいで可愛いし、ストーリー的にも面白そうですが、展開が遅そうなのでとりあえず無料になるまで見守ります
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
青春
無料だったので読んでみました。
ザ!青春!!って感じですねー。
少し絵が幼い感じもしますが、好みもあらと思います。綺麗です。by ajtgeene-
0
-
