みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ゆっくり
じれったくなり、次が気にならなくなるくらいです。絵も好みではない、あまり上手くない。新人さんの作品ですか?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
登場人物の顔が、どれもよく似てて‥名前というよりは、雰囲気や顔で判断する私には、読みずらかったです。これは、誰やっけ?っと、混乱してしまった笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がとてもかわいい😍とりあえず試し読みしましたが続きが気になります。これから読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
青春
わりとリアルに近い青春っていう感じがして、ちょっと胸が痛みつつも感情移入はできます。青春って難しいなって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
カラー表紙の 絵はキレイで上手なのに、
本編はなんか適当に書かれたような絵で残念でした。
内容は面白いのに…惜しいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はいまいち
絵はいまいち自分好みではないですが、話の内容は好きです。今後どのような展開になっていくのか気になってます。
by マンガ好き2-
0
-
-
2.0
どくとく
絵が好きでみはじめました。
高校生どくとくなシャイな?照れた?表現下手な感じで30代の私には楽しく感じておりますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
前半の話しは結構好きです。
最近なんだかみんな同じ人に見えて誰が誰だか分からなくなってきた気がする(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が古い
絵のタッチが見にくい
古臭い
そのせいでストーリーが入ってこない
絵のトーン張りすぎ
絵が違えばもっといいのにby 匿名希望-
0
-
-
2.0
アンニュイというかスカしてるというか
気取った文章だけど絵はあまり…by 匿名希望-
0
-
