みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は絵が綺麗で読み始めて、ストーリーに引き込まれたけど、どんどん絵が雑になっていってるの悲しい。とっても。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性キャラの見分け型かなあ
髪色が同じだと男性キャラの見分け型かない。。。あと似たようなシーンが多くて飽きてくる。主人公のあまり描かれていなくて、感情移入しにくい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生のおはなし。
青春ていうより青臭い感じでした。人物の書き分けが下手みたいで男の子が3人並んでたら分身の術みたいになってるし。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テンポが遅くて途中で飽きてしまった(´-`).。oOそれに登場人物がみんな陰気臭くて怖い(*_*)そう言うストーリーなんだろうけど、、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
純愛ですか。ゆっくりまったり話が進んでますがそろそろ下崎さんの過去に何があったのか知りたいですね。リツキくんも。
お互い傷を負っているから惹かれるのかな。展開を楽しみに読んでます。by 匿さん-
0
-
-
2.0
読んでく途中から絵のタッチが変わるのがちょっと…
ストーリーは面白いけど。
残念かなと思いながらも購入して読んでますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
誰も彼も同じ顔
男の子の顔がみんな同じに見えて、誰が誰かわかりませーん!笑
そもそもこんなにあからさまに誰でもヤれちゃうビッ◯的な噂流されて、それをみんな鵜呑みにしちゃう。
今の高校生ってそんな感じなんでしょうか??
とにかく、主人公含めほとんどが陰抱えすぎてて陰鬱な印象がハンパない。
読んで行くのが苦痛でした。。by ひゅるりらるる-
1
-
-
2.0
うー
最初は絵が綺麗だし、面白く見てたけど、なんせ展開がお、そ、い!
焦ったい…
ストーリーもよくある展開だし、
途中からわたしはなんか見なくていっかという気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の男の子がヒロインにちょっかい出してる男の子?それともちょっかい出してる男の子の親友?話の中では髪の毛の色が違うからわかるけど、ちょっとキャラクターそれぞれの顔や体型?が似てて区別しづらいです
ヒロインも周りの女の子も髪型が違うからなんとかわかるというくらい区別がない
色々汲み取って読むのってどうなのかな
と思っちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
スローペースなお話で、私的にはもう少しテンポ良く進んでくれないかな…と思いました。
あと、一話が短いので残念です。by 匿名希望-
0
-
