みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ないです。どうしてそうなってしまうんだろう…と思ってしまいます。その笑顔が好きになりますように。次を楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなまんが
控えめだけど、なんか、いい。なんとなく、こーゆー闇ってあるよね。って思いながら読み進めてく感じ。主人公の控えめさにじれったくなりながらも好感がもてる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(๑´`๑)♡
続きが気になってどんどん読んでしまいました♡
2人の似てる過去が重なって話にどんどんのめり込んでしまいました(ฅ・ิω・ิฅ)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読みしただけですが絵がとてもキレイで好きです!
色々悩みを抱えた主人公、人にクールに接する姿と、内心ではドキドキバクバクする可愛い一面のある姿に魅了されます。引き続き楽しみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みじゃないけど、内容はめっちゃ気になる!これおもしろい!男慣れしてると思ったらそうじゃないのか!?これおもしろいぞ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる‼️
無料で1話2話を読んで気になって購入。主人公の過去がとっても気になる。何があったんだろうか?それがまだ分からず、今後どんな展開になるのかとても期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いじめ
いじめは怖い。次の日にはみんな敵になる。主人公の真の強さに期待。
カッコイイ男の子が助けてあげてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信があったので購入しました!
絵はとても綺麗で、個人的にはとても好きなタッチです!
ストーリーもありそうな内容ですが、2人の過去に何があったのか気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆
なんだか最初は暗い印象ですが、これからどうなっていくのか気になります。
よくある設定ではありますが、変わっていく主人公を見たいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の2巻だけ読みました。
初めは?と思ったけど2巻読んだら続きが気になりました。
ポイントが復活してから読もうと思いますby 匿名希望-
0
-
