みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何かあるんでしょうけど…気になりますね…絵はとっても好きです。りつき君がだんだん変わっていくところがドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんがどんどん読み進めたい感じです。
本当は熱いものをもっている主人公についつい感情移入しちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公はなんでこんなに嫌われてるのでしょうか?どこから変なウワサが出てくるのでしょうか?美人がすましてるだけで、普通の女が嫉妬するのがなんかムカついた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
女の浅ましさがでてますね。美人は何もしなくても、周りからチクチク言われるのかな笑⃝女の嫉妬は怖いなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
その気なしに。。
無料掲載だしと思って、読んでみました。思いのほか面白くて、グイグイ読んでしまいました。
学生時代、自分も知らず知らずのうちに妬まれたりした経験があったので...こんなにあからさまではなかったですが。続きを読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高度な
今の高校生って大人ですね…!
話の内容が少し重い感じがあるからそう感じるのかもしれないですが。
話が進みづらいのかなと思うところもありますが、とてもいい作品だと思います!
次回話も楽しみに待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じように過去の傷をもっているから余計ひかれあうだろうなとこれからの二人の関係が楽しみです。少しずつ課金して読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄くよい
久しぶりの少女漫画で当たりでした!男の子が凄くタイプで主人公への対応もよかったー!いっきに全部見ちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな
美男美女、過去にトラウマを抱えた設定ですが、相手の気持ちが読めないすれ違いがキュンキュンです
まだ途中なので続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶきっちょ
高校生だから…なのかな
不器用な恋愛、久しぶりです。
歪んだ箇所が時々怖いけど、素直にぶつかれるのも若いから♪
一気読みしそうですby 匿名希望-
0
-
