みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公に好感
主人公が大人しくてクールで、でも純粋でというところに、とても好感が持てます!この二人がこれからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインが凄く可愛いから読んでしまう。可愛いからターゲットにされる気持ちがよくわかるし、素敵な女の子の話だと感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれました
ストーリーが好きです。考えさせられる感じというか。漫画として、とても楽しませていただいてるのはもちろんですが、色々勉強にもなりました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
いるよねぇ…学生さん達のこういう妬み的な
怖い怖い(笑)
絵が好み
これからの展開がとても楽しみです(*´ー`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
過去に何があってこんな誤解された人生になってしまったのか。犯罪被害じゃないことを願いたいです。
ハッピーエンドになって欲しいな。by ともぷよよん-
0
-
-
4.0
主人公たちの過去や心に抱えているものが気になります。ペースはスローですがそれぞれの心情がこの頃ゆっくり描かれていくのかな?と続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はゲームだったけど、それをきっかけに初めてどんな人間だったか知ることになり、結果、お互い大切な関係になって、、、読んでてキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁいろいろと現実味のない設定ではありますが、思っていたよりおもしろくてたのしめています。
続き早く更新されないかなーby ぱんたろー3-
0
-
-
4.0
お互いに暗い部分があるお話で、先が気になりました。
色々障害があってなかなか進まないけど、感情移入しやすかったのでどんどん読めました。by ともゆきちん-
0
-
-
4.0
無料試し読みでハマってしまいました。
2人の行く末が気にまります☆
更新がたのしみです!by 匿名希望-
0
-
