みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かる。
ある日突然、意味も分からず周りの人たちの態度が違う。もう恐怖でしかない…
そんな経験から、人を寄せ付けない様にする主人公。。そしてそんな主人公を気にする人気者の男の子。。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる!!
無料配信分を読み始めたら、気になってしまい一気に読んでしまいました。すみれとりつきはどうなるのか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心に傷のある二人。
つかず、離れず、
だんだんと理解しあう様子に、
青春を感じました。
またポイントに余裕が出たら、読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開がテンポよくってはまってしまいました。
主人公に頑張れ~って応援したくなるほど感情移入しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドになりますように。
絵がかわいいので読んでみました。予想してた内容と全然違う感じで、良い意味で裏切られました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のところまで読みました。んー、先が気になる!どうなるのかなぁ。でも話が長そうなので読むのどうしようが迷う。気になるマンカです。
by さちこ888-
0
-
-
4.0
続き気になる
心に傷を負った女の子が主人公の物語です。絵が綺麗で、心を殺して日々過ごしている感じが表情からとても伝わります。これからどう展開が進んでいくか楽しみです。ゆっくり読んで行きます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心を閉ざした2人がどう近づいて行くのか気になって気になって読み進めました。
学校でやってもない噂をされ私なら心折れるな〜。主人公は強い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く仲良くなってほしい
主人公は、女子達からねちねちとした嫌がらせを受けていて、本当にかわいそうです…。早く律と仲良くなって守ってあげて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
まだ無料分だけしか読んでいないですが、ポイント入ったら続き読もうと思います。学生ものはもうちょっとなぁ、(アラフォーですから笑)と思ってましたが、何やら心に抱えているものがあるらしく、律希の変化も気になります。
by 匿名希望-
0
-
