みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる。。
3話無料を読んで気になったので続きを買いました。
絵が好きで、展開も王道だけどおもしろくどんどん読みたくなるストーリーでオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話がすき
話が可愛くて好きです。高校時代をふと、思い出しながら、読んでます。こんな感じなら楽しいだろうなーとか思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
チャラ男が真剣な恋をするお話が好きです。主人公の健気さや不器用な恋愛にキュンキュンしました。主人公にはトラウマを乗り越えて幸せになってほしいです。更新を心待ちにしています。
by みどりむし。-
1
-
-
4.0
応援したくなる
まだ途中までしか読んでませんが、二人とも不器用で一生懸命もがきながら、少しずつ前に進んでるのが微笑ましく応援したくなる!ただ、なぜすみれちゃんが周りにそんなに嫌われてるのかが疑問です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的にこの女の子が
好きなタイプで
ついついよんでしまいます!
内容もわかりやすくて
絵がとても綺麗で
見やすいです(*´꒳`*)by ひほうこ-
0
-
-
4.0
時々絵の感じが変わる気がする(笑)
ムラがあるっていうか。。。
話はスローペースだけどストーリー自体は面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。絵が綺麗、特に女の子が魅力的です。なぜすみれがこんな状況になってしまったのか気になります。りつき君もカッコいいですが、お友だちの黒髪の子のほうがいいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
似た者同士の2人のラブストーリーなのかな?
主人公のトラウマに胸が痛くなりました。
まだ無料分しか読んでないけど、主人公には幸せになってほしい!
続きが気になるので、多分読み進めて行くと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとやり過ぎ過激な女子の陰湿イジメは、保健室では済まないレベルだと思います。すみれの暗い感じとりつきのチャラさは普通は合わないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりともピュアでキュンキュンします。今回は無料分だけですが、今後ポイントだして読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
