みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で物語もゆったりと時間が流れているような感覚で個人的にとても好きな雰囲気の作品です。胸キュンポイントもしっかりおさえてあり、闇?をかかえた2人が無事にくっつくところがはやく見たいです!続きが気になります!楽しみです!
by のんのす-
0
-
-
4.0
個人的に興味あります
もうアラフォーな私ですが、ちょっとドキッとする漫画で、先を読みたいなぁと思いました。先月から沢山読んでしまっていますが、ポイント追加して読んでしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
好きな絵です。
ストーリー展開がゆっくりなので、ドタバタが好きな人やせっかちさんには少し苦痛かもしれませんが、ゆっくりと登場人物の感情も理解できるので、愛着がわきます。
まだ途中ですが、追加課金に悩んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ、キュンキュンしつつ、しっかりと落ち着いたストーリーでゆっくり、じっくり気持ちを考えながら読めるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
周りの噂と実は正反対の内面の主人公。それに気づき見守りつつも距離を縮めていく彼との淡い青春の物語。もっと読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
第1話から3話まで無料で読めるということで購入して読んでみました!よくある学園物だとは思いますが、2人が抱えてるものが何なのか、これからどうなっていくのか興味がわきました。ぜひ続きを読んでみたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
なんだか久しぶりにどきどしました!続きが読みたくて!絵も綺麗でさいこうです!!!ハッピーエンドになればいいな( ´ ▽ ` )
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から入ったけど、ついつい読んではまりました(笑)
更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
これからどうなっていくのか続きがたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の恋愛に、キュンとしてしまいます!ただの純粋な恋愛ではないし、それぞれ心に傷があるけど、それでも段々と歩み寄ってく様子がたまりません!早く続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
