みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗です
広告に出ていて気になったので購入しました。主人公の女の子は可愛らしくて普通に好きです。が、物語が進むスピードが少し遅いような気がします…。
by さとう。-
0
-
-
4.0
ふふ
不意に恋に落ちた素敵な人!それがまた!不意に現れる!微笑みかけられ自分に興味をもっているかも…っと期待する。でもじつはそれは他の人のためだった!好きな人の気持ちをゆうせんにし、違う人の気持ちにこたえるが…答えきれない!本当は…自分のなかででこうさするきもち…くるしみながらもときがすぎてします…どーするのだろー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料お試しページしか読んでないですが、絵が綺麗で続きも見たくなりました。特に主人公の女の子が可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のお話を読んで、面白かったのでもっと読みたくなりました。
二人がどのように仲を深めて行くのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そうな
絵も読みやすいし、ストーリーも読みやすそうで無料分スルスルと読めました。美人なヒロインが何を考えてるかが分からなくてとてもシットリした感じ。大人っぽい話です。ドキドキとかキュンキュンとかではないけどどんな展開になるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分だけだとわからないけど、
この先の2人の関係がとても気になる。
勝手な噂を流され続けて、本当の自分を隠して身を守り、辛いのによく頑張ってて、応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで読んだら楽しくなりました。青春だなぁ〜 昔のときめきを思い出しました笑
by みぃこ☆ん-
0
-
-
4.0
胸キュン
私も高校生の時、こういう男性は苦手なタイプでした。うわべだけで、誰のことも本気で好きにはならないんだろうなぁ。って。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ途中ですが楽しく
読ませてもらっています!
登場する人物も美男美女で
とっても素敵で良いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ
なんだかんだ登場人物がいい人ばかりです。
美人すぎていじめられるとか現実にあるんですかね、綺麗な人も大変だ…by 匿名希望-
0
-
