みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思春期の切なさ詰まってる
40話まで読んでの感想です。
スローテンポとのレビューがけっこうあるみたいですが、思春期のころ出会う切なさやとまどい、不安をかかえながら、主人公の二人が少しずつ近づいていくのが丁寧に描かれていて、ここまでの時点では私には好印象でした。
絵が繊細な心の動きにとても合ってると思います。
とても細かいことですが、表紙絵の色味が~アイコンの小ささだと特に~暗くて、しばらく読むのを躊躇してました。
今は読み始めてよかったと思っています。
ピュア、高校生もの好きな方にはオススメします。by 春風そより-
0
-
-
3.0
絵が綺麗、甘酸っぱい
絵が綺麗で可愛いです。
話の展開はゆっくり目ですが、絵が綺麗なのと男子がカッコよくてつい眺めてしまいます。ただ、登場人物の顔が似てて誰だかよく分からなくなってしまうのが玉にキズで⋯。
全体的に青春の可愛い話で一時甘酸っぱい気持ちになれました。by オバドン-
0
-
-
2.0
え!?
想像以上のスローペース展開にモヤモヤ。
まーったく話が進まずイライラ。
絵もイマイチなので、もう読まないかな。by バニ蔵-
0
-
-
2.0
どなたかも書いていましたが途中から絵が変わった気がする。可愛い すみれちゃん、かっこいい律稀だったのに途中から何か顔が変w 男の子の顔も全部一緒……非常に残念。
しかも常に闇を抱えていてるし、すみれちゃんは相手のプライバシーも勝手にもらしすぎ。ズカズカ入り込みすぎだし……律稀の闇ターンになった途端に色んな事が残念。by Rio໒꒱-
0
-
-
3.0
ちょっと胸が苦しい
すみれちゃんもりつきくんもイジメのような辛い思いをしてきて、それが二人を縛ってしまっていることがあったし、読んでいて何度も泣いた。
by 腐敗不良-
0
-
-
5.0
学園もの
脱力系のすみれにりつきが寄り添い始めだんだん心を開いて来ていい感じです。学園ものならではのきゅんきゅんもあるし、過去との兼ね合いでちょっと怖くて乱暴な事もあり、毎回ハラハラドキドキしながら楽しみにみてます。
by mcまこラバー-
0
-
-
4.0
心に傷を抱えた二人のお話です。
すみれは中学の先輩と親友のせいで心を閉ざしていたし、律季も家の事情でトラウマを抱えていて心から笑えなくなっていた。真相がわかると親友が許せない。by アーモンド72-
0
-
-
4.0
大量無料だったので何気なく読み始めてみたら、見事にハマって、最新話まで課金して一気読みしてしまいました!
絵も好きな感じだし、ストーリー的には★5ですが、他の方々のレビューにもあるとおり、途中で作画が変わってしまい…特に最後の方は雑な感じ?に変わってしまったのが少々残念でした。。by ネコ山ネコ-
0
-
-
3.0
恋愛漫画ではない…
学校でのいじめを好きな人と乗り越える…とか単純な話ではなかった…
無料分まで読んで、ちょい重たい内容だったなぁ…
でも二人の絆が深くなって信頼し合える仲になったのは良かった良かったby 私は犬派です-
0
-
-
4.0
面白いです。
90話で一区切りついているような気がしますが,続きが気になります。
りつきもすみれもいい人で良いです。by tokumeikibo-
0
-
