みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初は綺麗めだったのに途中から絵がかわる
90話ぐらいまで購入しながら読んだけど、無料終わったあたりから絵が変わってくる。
別人が書いてるのかと思うほどひどい。細身イケメン&伏し目がち美女はどこへ?
確かに進みは遅いしみんな闇を持ってるし、その心の声や考え、回想の文が多くて辛くなる。
最初は闇の部分も面白かったのに…ついつい読んじゃうとこもあって絵も綺麗だったのに残念。
後半は1話の半分ぐらい話ダブってるのに50ptは高いよねー。
リツキの家族会議は本当に長い!
ラブラブなとこは前の絵でみたかったなー。絵が変わるのはほんと残念。by 匿名希望-
26
-
-
2.0
ゆっくりペースで進んでいくお話しです。たまに絵がミステリアスで怖く感じる部分があり、少女漫画独特のきゅんさはあんまりなかった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がかなり最初から変わってきてて、、どんどん稚拙な絵になっていってる気がします…。あまりストーリーにものめり込まないかな。。高校生なのにブラック過ぎるかと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
みんな同じ顔で誰が誰だかわからない、、、
私だけかな?って思ってたけど、レビューみて他にも同じこと思ってる人が結構いて安心した。
(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が、、、
男の子の顔が見分けがつきません!
最近のは特に、、、
内容は好きで読んでいたけれど、絵がストレスで離脱しそうです。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思春期
昔の感情が揺れ動いた時期を少し思い出すことができました。全然タイプは異なりますが、多かれ少なかれ皆色々とある時期かな、と。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか
やったー幸せになれるかもって思うと、アンハッピーになるのに、ちょっと疲れました。かわいくて好きなタイプの主人公だけど、可哀想過ぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストは…
ちょっと拙いんだけど無料だから、と読み始めたら止まらなくなってしまいました。2人の過去が気になるし先の展開も気になる。読み進めます
by タクアク-
1
-
-
2.0
ティーンに人気の少女漫画感
少女漫画には大きく分けて二種類あると思う
大人になってから読んでもぐっとくるものと
大人になってから読んだら恥ずかしくなるもの
これは後者
きっと若い時に読んでたらもっと感情移入出来ていたんだと思う
なんやねんそれ感がすごい
若かりし頃の気持ちを思い出したい人にはオススメby 匿名希望-
0
-
-
2.0
…飽きてきた
31話前後まで読みました。絵がちょっと…見分けがつかないのと、どんどんバランスがおかしくなってきてませんかね。女の子は目がでかすぎて変な顔に見えたり。男の子は顔ちっさすぎ胴が異様に長いような…人間離れ感が気になってきましたww あとね…話が進まないというよりも繰り返し。「いやっ!パシッ」は何回やるかなぁまだまだ続きそうだなぁ、やらなくなったら話終わっちゃいそうだもんね、と思ってしまいました。継続は微妙…
by 匿名希望-
2
-
